テレ朝・弘中綾香アナ、自宅でワンオクToruと“復縁”お泊まり!

テレ朝・弘中綾香アナ、自宅でワンオクToruと“復縁”お泊まり!

テレ朝・弘中綾香アナ、自宅でワンオクToruと“復縁”お泊まり!

 テレビ朝日の弘中綾香アナと人気バンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruの“お泊まり愛”が、10月1日の「週刊ポスト」に報じられた。弘中アナとToruといえば昨年6月、「週刊文春」が2人のデート現場をキャッチ。2人は腕を絡め、手をつなぎながらレストランに入り、店内では弘中アナが甘えるような表情でToruに話しかけていたという。

「しかし一部報道によると、文春砲に見舞われた後、2人は破局したとのこと。なんでも弘中アナの父親は、財閥系超一流企業の幹部で厳格な性格。タトゥーが理由でToruとの交際を反対され、弘中は泣く泣く別れたとか。ただ、ワンオクの中でもToruだけは確かタトゥーを入れてなかったはずですが…」(芸能記者)

 別れたものだと思われていた2人だが、「週刊ポスト」は弘中アナとToruの密会現場をとらえた。それは弘中アナ最後のサブMCとなった「ミュージックステーション ウルトラFES」で10時間生放送を務めあげた翌日の9月18日夜のこと。Toruは弘中アナの自宅マンションまでタクシーで迎えに行き、そのまま姿を消した。しかしその日の夜11時半過ぎ、2人はタクシーで再び弘中アナのマンションへと戻る。寄り添うようにエントランスに入ると、オートロックを解除したのはToruだったというのだ。

 もはや“通い同棲”状態と思われるカップルだが、ではこの先、2人はどうなるのか?

「今や世界を股にかけて活躍する人気バンド・ワンオクのメンバーがお相手とはいえ、弘中アナの父親は心中穏やかではないでしょう。テレ朝も人気アナの度重なるスキャンダルに頭を悩ませているはず。弘中アナは『激レアさんを連れてきた。』での毒舌キャラとしても人気ですが、もともと『ミュージックステーション』で竹内由恵アナウンサーに並び最長5年間サブMCを務めあげた“テレ朝の顔”。竹内アナはMステ卒業後に報道畑に進み、10月からは報道の看板番組『報道ステーション』を担当します。局としては竹内アナ同様に弘中アナの実力を買っており、エース候補のここにきての密会報道は痛いでしょうね」(前出・芸能記者)

 次回の「激レアさん」では、オードリー若林のツッコミをどうかわすのか。毒のきいた切り返しに期待したい。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)