「ネメシス」視聴率好発進も心配される広瀬すずの“おっさん化”

広瀬すずに「中身はおっさん疑惑」が浮上 家ではYouTubeを見ながら1人で晩酌

記事まとめ

  • 櫻井翔とW主演のドラマ「ネメシス」に出演する広瀬すずに注目が集まっている
  • 広瀬には、実は“中身はおっさん疑惑”が急浮上しているという
  • 「しゃべくり007」では、YouTubeを見ながら1人で晩酌していると明かしている

「ネメシス」視聴率好発進も心配される広瀬すずの“おっさん化”

「ネメシス」視聴率好発進も心配される広瀬すずの“おっさん化”

「ネメシス」視聴率好発進も心配される広瀬すずの“おっさん化”

 広瀬すず櫻井翔のW主演ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の初回が4月11日に放送され、世帯平均視聴率11.4%を獲得した。これは、この枠で過去5年に日本テレビが制作したドラマのなかで最高の初回視聴率だ。

 ポンコツ探偵・風真尚希(櫻井)と天才すぎる助手・美神アンナ(広瀬)の探偵コンビが事件を解決に導くストーリー。放送終了後、ネット上にはさっそく『最強コンビ誕生』『凸凹コンビ最高!』などのコメントが。特に2019年の朝ドラ『なつぞら』(NHK)以来の連ドラ出演となる広瀬には、大きな注目が集まっている。

 広瀬は、今年の3月22日に自身のインスタグラムを更新。ツイッターのフォロワー数が400万人を突破したことを報告した。「日本で最も多いツイッターのフォロワー数を誇る女優」に君臨するほどの人気ぶりだが、実は“中身はおっさん疑惑”が急浮上しているのだ。

「広瀬は、3月10日に放送された番組『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)に出演。占い師から『すごく可愛い方だけど、中身はヤンチャな星、少年の星、ちょっとおっさん。どこかで男気、男の感覚が強い』と診断され、広瀬自身が認めるひと幕がありました」(女性誌記者)

 ほかにもクーポンマガジン「HOT PEPPER」4月号によると、コロナ禍でもどうしても外食がしたくなった時は、オープンと同時に入店。近所の鉄板焼きの店でハンバーグとガーリックライスを食べるか、ラーメン店に行って餃子をツマミにビールを飲み、締めにラーメンを食べるとコメント。食生活でも、見事な“おっさん”ぶりを発揮しているようなのだ。

「3月12日に放送された『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演した際には、現在共演する櫻井はじめメンバーたちとも、お酒の話をするとコメント。占い好きで、YouTuberが勝手に私のことを占ってくれる。家ではそんなYouTubeを見ながら1人で晩酌を楽しんでいると、恥ずかしそうに打ち明けいました」(週刊誌記者)

 餃子にビール、締めのラーメン、1人で晩酌。占いの結果を見るまでもなく、おっさん化はますます進んでいるに違いない。

(窪田史朗)

関連記事(外部サイト)

×