竹内涼真、「梨泰院クラス」主演直前に暴露された“元AKBとの意外な関係”とは?

竹内涼真、「梨泰院クラス」主演直前に暴露された“元AKBとの意外な関係”とは?

竹内涼真、「梨泰院クラス」主演直前に暴露された“元AKBとの意外な関係”とは?

 3月24日、カカオエンターテインメントが、韓国の人気ドラマ「梨泰院クラス」の日本版リメイク制作を正式発表した。同ドラマは、今夏に放送予定だという。

「発表によると、リメイク版は全13話の『六本木クラス(仮)』として4月から撮影が始まり、今年の夏にも全国放送がスタートするとのこと。まだキャストについては不明ですが、日本のトップ俳優を起用したと制作会社が明かしており、誰が主演を務めるかにもネットで注目が集まっています」(テレビ誌記者)

 そんな「梨泰院クラス」の日本版リメイクに関しては昨年、竹内涼真が主演に内定したと「週刊女性」が報じ話題を集めた。竹内といえば現在、Huluオリジナルドラマ「君と世界が終わる日に」がシーズン3まで続いているほか、私生活では三吉彩花と結婚間近と一部で噂されるなど、順調な日々を送っている。

 しかし、ここにきてある噂がファンを動揺させているという。

「3月25日、暴露系YouTuber・東谷義和氏が配信の中で、過去に交流があったという竹内との思い出を語りました。彼によると以前、元AKB48の板野友美から『バースデーパーティを開いてほしい』と頼まれたことがあり、女性を永尾まりやが、そして男性を東谷氏が集めることになったそう。その際、東谷氏は、板野とつながりがあったという竹内に声をかけ、パーティに来てもらったそうなんです。詳しいことについては今後、『イケメン俳優シリーズ』として動画で暴露していくとのことですが、東谷氏はこれまで数々の俳優の爆弾スキャンダルを明かしてきただけに、ファンの間で『暴露が怖すぎる』『板野友美との関係なんて初めて聞いた』『ただの誕生会で、“乱れた”パーティじゃないといいけど‥‥』などと驚きや不安の声もあがっています」(芸能記者)

 2人は同じホリプロに所属しているため、竹内が板野の誕生日を純粋に祝っただけという可能性もある。しかし、主演が噂されるドラマのオンエアが近いこともあり、ファンは暴露の内容を注視しているようだ。

関連記事(外部サイト)