浜辺美波、“鬼滅”美人声優らと並んだショットに感嘆の声「オーラが違う」

浜辺美波、“鬼滅”美人声優らと並んだショットに感嘆の声「オーラが違う」

浜辺美波、“鬼滅”美人声優らと並んだショットに感嘆の声「オーラが違う」

 人気アニメ「鬼滅の刃」の竈門禰豆子役などで知られる声優の鬼頭明里が4月19日、自身のツイッターを更新。女優の浜辺美波と声優の佐倉綾音との集合ショットを公開した。

 鬼頭は「そういえば 前に綾音とみーちゃんと3人でディズニーいったときの また行きたい!」というツイートとともに3人の集合ショットを2枚公開。それに対して浜辺も反応し、「絶対だぞっ」とリプを送った。

 ネット上では《3人とも可愛いね》《声優さんと浜辺美波ちゃん仲良かったんだね! しかもみんな可愛い!》など称賛の声のほかに、《美波ちゃんやっぱ可愛いね》《マスク取ったら浜辺美波が頭一つ抜けて可愛いと思う》《左右の二人も充分可愛いだろうに、浜辺美波恐るべし》など浜辺の可愛さが際立つという声も続出した。

「鬼頭はアニメ『鬼滅の刃』の竈門禰豆子役で知られており、佐倉は19年公開のアニメーション映画『天気の子』などに出演。どちらもアニメ好きにはよく知られている人気声優です。2人が浜辺と知り合ったのは、佐倉が『天気の子』で共演した俳優の神木隆之介から浜辺を紹介してもらったことがきっかけ。そこにもともと佐倉と仲が良かった鬼頭が加わったと言われています。

 佐倉と鬼頭は声の演技はもちろんビジュアル面でも人気なのですが、その2人をもってしても浜辺のほうが目立ってしまうのは、やはり女優としてのオーラのせいでしょう」(芸能記者)

 さすがは若手トップの女優と言うべきか。

(柏原廉)

関連記事(外部サイト)