セクゾ菊池風磨、「24時間テレビ」MC就任もファンが恐れる“ガーシー砲”!

セクゾ菊池風磨、「24時間テレビ」MC就任もファンが恐れる“ガーシー砲”!

セクゾ菊池風磨、「24時間テレビ」MC就任もファンが恐れる“ガーシー砲”!

 4月27日、バラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)が放送された。番組の中で、暴露系YouTuberとして世間を騒がせる“ガーシー”こと、東谷義和の話題が挙がり注目を集めている。

「番組には今回、元AKB48の大島麻衣が出演し、“ぶっちゃけキャラでプチブレイク中”と紹介されました。これにMCの上田晋也が、『“ガーシー”みたいに、“オーシー”として売り出すんじゃない?』とツッコミを入れることに。すると大島は、『大丈夫です! 暴露系ではいかないので』と否定しつつも、『ちゃんとLINE返してくれれば』と、東谷氏のキャラにかけた返しをしてスタジオの爆笑をさらいました」(テレビ誌記者)

 そんな「上田と女〜」には、「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティ就任が発表されたばかりのSexy Zone・菊池風磨もゲスト出演していた。今回、番組で東谷氏の話題が出たことで、菊池のファンがザワついているという。

「東谷氏は過去の配信で、菊池のプライベートについて触れたことがあるんです。東谷氏によれば、一部から“菊池にこんなことされました”“あんなことされました”といったネガティブな内容の告発DMが多数届いているのだとか。ただ現時点では決定的な証拠がないそうで、公表を控えているとのこと。しかし、その証拠がそろいしだい、今後暴露していく可能性があると予告しているんです。それだけに今回、番組を見ていた視聴者やファンの間では、『風磨もガーシー砲くらうかもしれないんだよね?』『風磨にカメラ向けないで!』『ガーシーの話題で笑ってるけど大丈夫なの?』と、心配する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 現時点では何かを暴露されたわけではないものの、東谷氏によって大きなダメージを受けている芸能人も多いだけに、菊池のファンは気が気でないようだ。

関連記事(外部サイト)