いしだ壱成が再起をかけYouTubeを開設!その中身とは?

いしだ壱成がYouTubeを開設し再起を誓う 「頑張ってほしい」など応援と期待の声

記事まとめ

  • 俳優のいしだ壱成が自身のYouTubeチャンネルを開設し、再起を誓った
  • 「変な石とか売るよりはいいと思う」「頑張ってほしい」と応援と期待の声が寄せられた
  • いしだは20年にも一度YouTubeに挑戦したが4カ月ほどで更新はストップし放置されていた

いしだ壱成が再起をかけYouTubeを開設!その中身とは?

いしだ壱成が再起をかけYouTubeを開設!その中身とは?

いしだ壱成が再起をかけYouTubeを開設!その中身とは?

 俳優のいしだ壱成が5月9日、自身のYouTubeチャンネル「いしだ壱成 / Issei Ishida」を開設し、再起を誓った。

 いしだは「お久しぶりです! 私いしだ壱成、YouTube始めます!」というタイトルで最初の動画をアップ。内容はYouTubeチャンネルを始める報告と自己紹介のみで長さは3分弱。最後には「ちょっとここ何年間、病気のためにブランクが空いてしまいましたので、再起をかけてこのYouTube頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします」と結んだ。概要欄には芝居をメインに様々なコンテンツを毎週水曜日にアップするとしている。

 ネット上では《変な石とか売るよりはいいと思う。もう一花咲くといいね》《挑戦するからには頑張れ》《演技は上手い。頑張ってほしい》《演技は本当にうまいと思うから、役者としての彼をまたみたい!》など応援と期待の声が寄せられた。

「いしだは20年にも一度YouTubeに挑戦しており、その際は『いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる』というチャンネル名で当時、まだ離婚していなかった妻や娘とともにファミリー感たっぷりの動画を投稿していました。しかし、4カ月ほどで更新はストップ。その後は放置されたままでした。

 いしだはパワーストーンの販売や昨年12月に3度目の離婚、最近はトルコで植毛手術を受けたことなど俳優業以外で話題になることばかりでしたが、今回のYouTubeチャンネルを足がかりに再び俳優としての活動を模索するようです。もともと演技力には定評があり、今も再起を望んでいる声が少なからずありますので、あとはいしだの頑張り次第でしょう」(芸能記者)

 YouTubeが再起のきっかけになるといいのだが。

(柏原廉)

関連記事(外部サイト)