高岡早紀が肌の老化を隠さず公開!潔さに絶賛の声

高岡早紀が肌の老化を隠さずインスタで写真公開 潔さに絶賛の声「好感度上がった」

記事まとめ

  • 高岡早紀がインスタグラムで顔のアップ写真を公開、肌のシワが目立つ写真に驚きの声も
  • 女優は修整する事が多いが「高岡さんはまったく修整していないようです」と週刊誌記者
  • 高岡のありのままの自分を公開する姿勢に『潔い』『好感度上がった』と絶賛の声

高岡早紀が肌の老化を隠さず公開!潔さに絶賛の声

高岡早紀が肌の老化を隠さず公開!潔さに絶賛の声

高岡早紀が肌の老化を隠さず公開!潔さに絶賛の声

 女優高岡早紀が5月10日、インスタグラムで顔のアップ写真を公開した。大女優の接写とあって美しさが際立つショットかと思いきや、肌のシワが目立つ意外な写真であることに驚きの声が広がっている。

 写真は顔に手を寄せる高岡の横顔をとらえている。アップなのでシワがはっきりと見える。

「女優がインスタに写真をアップする場合、程度の差はありますが修整するのが一般的。ところが高岡さんはまったくしていないようです。あちこちにシワが目立ちします」(週刊誌記者)

 目尻や目の下のシワもしっかり写っている。首筋には深い溝があり、手首にも肌の衰えを感じさせるシワが確認できる。女性なら誰もが隠したいと思うものばかりだ。

「高岡はインスタでありのままの自分を公開するようにしたようです。これには『潔い』『好感度上がった』と絶賛の声が上がっていますね。高岡は49歳。シワが目立つとはいえ、年齢を考えれば十分美しい。修整する必要なんかそもそもないという指摘もあります」(前出・週刊誌記者)

 高岡のように修整しない写真が主流になる日がくるかもしれない。

関連記事(外部サイト)