結婚だけじゃない?山田涼介、占い番組で浮上した「制服プレイ」疑惑!

Hey!Say!JUMP・山田涼介が「占ってもいいですか?」出演 性的な癖が明かされ話題に

記事まとめ

  • Hey!Say!JUMP・山田涼介が「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した
  • 占い師は『(女性の)脚好き』『昔は制服モノにも弱かったはず』と告げ、山田は苦笑
  • 過去にスクープされた宮田聡子と「制服プレイ」を楽しんでいたのかとファンは妄想も

結婚だけじゃない?山田涼介、占い番組で浮上した「制服プレイ」疑惑!

結婚だけじゃない?山田涼介、占い番組で浮上した「制服プレイ」疑惑!

結婚だけじゃない?山田涼介、占い番組で浮上した「制服プレイ」疑惑!

 5月23日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、Hey! Say! JUMP・山田涼介がゲスト出演。今回、山田の性的な癖が明かされ、ファンの間で大きな話題となったようだ。

「番組では山田の恋愛運の話題になると、占い師が『離婚の気が強く入ってる』『(結婚する)1人目は2歳くらい年上。多分それダメになっちゃって、40代くらいでまた出会う人は年下』と、将来離婚することを予告。さらに、山田の内面についてもアブノーマルな星だと指摘し、『(女性の)脚好き』『昔は制服モノにも弱かったはず』と特殊な癖があると告げたのです。これに山田は『やめてくれよ‥‥』と苦笑いを浮かべましたが、制服好きに関しては否定しませんでした」(テレビ誌記者)

 今回、山田の占い結果に対し、ジャニーズファンの間で「一生結婚しないで!」などと悲鳴があがった一方、制服好きに関しては「“アラサー男の制服好き”は普通だったらヤバイけど、山田涼介なら許せる!」「次のライブの時、制服着ていこうかな」などと好意的に受け止められているようだ。

 さらに、山田が過去に交際していたモデルとの、あらぬ妄想をする声も一部で飛び交ったようだ。

「山田といえば過去、モデル・宮田聡子との3年に及ぶ交際がスクープされ大きな話題に。そんな彼といえば大のゲーム好きとして知られていますが、恋人だった宮田も1日10時間プレイするほどのゲーマーで、ゲーム番組にてMCを務めたこともあります。その番組で彼女は、20代半ばながら学校の制服姿を披露したことがあるのですが、当時ネットで『似合いすぎて違和感ない!』と注目されていたんです。そういった経緯もあり、今回、一部ファンの間では『宮田さんとも“制服プレイ”を楽しんでいたのかな?』などと下世話な妄想も飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 山田は人気アイドルなだけに、占いとはいえ、その特殊な趣味疑惑に興味を持つファンも多かったようだ。

関連記事(外部サイト)