増田貴久の爪の垢を煎じて飲ませたい?「美 少年」佐藤龍我19歳のワキの甘さ

増田貴久の爪の垢を煎じて飲ませたい?「美 少年」佐藤龍我19歳のワキの甘さ

増田貴久の爪の垢を煎じて飲ませたい?「美 少年」佐藤龍我19歳のワキの甘さ

 ジャニーズJr.の中で注目度の高いユニット「美 少年」のメンバー・佐藤龍我のプライベート動画が漏洩し、波紋を広げているようだ。東京ディズニーランドのシンデレラ城を見ながら「彼女ほしいィ!」と顔丸出しで佐藤が叫んでいるこの動画に対して、ネット上では「アイドルがこの発言をしてはダメ」「佐藤龍我はアイドルとしての自覚と責任がなさすぎる」「周囲にたくさん人が歩いているのに『彼女ほしい』って叫ぶ佐藤龍我という人を見て、アイドルである前に人としてダメだと思った」など、厳しい声があがっている。

 佐藤は当時まだ高校3年生だった2020年12月、1歳年上のモデルで女優の鶴嶋乃愛との熱愛が発覚。頻繁に鶴嶋が住むマンションに宿泊しており、そこから高校に通うこともあると「文春オンライン」に報じられた過去があるため、「美 少年」に所属するほかのメンバーのファンからは「龍我のせいで2度もデビューする時期が延びた」と恨まれてもいるようだ。

「ネット上には一部で『佐藤龍我には増田貴久の爪の垢を煎じて飲ませろ』という声があがっているのだとか。その理由は、増田は1998年に小学6年生でジャニーズ事務所に入所して以来、大きなスキャンダルを起こしていない品行方正な優等生です。昨年9月期に放送された主演ドラマ『古見さんは、コミュ症です。』(NHK)の番宣のために出演した同年9月25日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)では、増田と同じ中学校に通っていた1学年上の先輩に上戸彩がいたと告白。上戸の卒業式の時に撮影した2人での写真を公開したんです。VTR出演した上戸は、当時中学2年生だった増田から『あの写真、表に出さないように。俺、ジャニーズだしまずいから。彩、気をつけてよ』と釘を刺されたと明かしていました。佐藤は現在19歳。当時14歳だった増田にできたことがいまだにできないため、爪の垢を煎じて飲ませろと言われているようです」(女性誌記者)

 期せずして、増田の株が上がることになったようだ。

関連記事(外部サイト)