嵐・二宮和也、生配信で映り込んだ「LINEの内容」にファンが悲鳴!

嵐・二宮和也のLINE画面が生配信で映り込む 「リアルな内容はやめて!」と悲鳴も

記事まとめ

  • 嵐・二宮和也『ジャにのちゃんねる』で、LINEのトーク画面が映るアクシデントがあった
  • 風間俊介からのメッセージと思われるが「入園できてよかった!」と書いてあったそう
  • ファンからは「風間くんと入園の話しててゲロ吐きそう」といった声も

嵐・二宮和也、生配信で映り込んだ「LINEの内容」にファンが悲鳴!

嵐・二宮和也、生配信で映り込んだ「LINEの内容」にファンが悲鳴!

嵐・二宮和也、生配信で映り込んだ「LINEの内容」にファンが悲鳴!

 6月19日の「文春オンライン」が、大盛況のうちに最終回を迎えた二宮和也主演ドラマ「マイファミリー」(TBS系)の舞台裏を報じた。二宮は現場で、共演者の多部未華子へ積極的に話しかけていたという。

「記事によると、ドラマで主人公の妻を演じた多部は役に入り込むタイプらしく、現場でもほかの演者とあまり話していなかったのだとか。そこで二宮は、昨年子どもを産んだ彼女に『お子さん誕生おめでとう! 赤ちゃんはどう?』と話しかけ、しっかりとコミュニケーションを取っていたそうです」(芸能記者)

 そんな二宮も昨年、第一子となる女児の誕生を発表し、世間から祝福の声が相次いだ。その一方、一部ファンの間では、アイドルでもある彼のプライベートを知りたくないという声もあるようだ。

「6月17日、二宮が自身のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』にて生配信を行いました。その中で、ジャニーズの風間俊介とテレビ電話をつないでトークする場面があったのですが、風間との通話が切れた瞬間、二宮のスマホにLINEのトーク画面が映ってしまうというアクシデントが発生したんです。そこには、風間が送ったと思われる《無事に入園できてよかった!》というメッセージがあったため、一部ファンの間で『入園って、ニノの子供が保育園に入園したってこと?』『リアルな内容はやめて!(泣)』『風間くんと入園の話しててゲロ吐きそう』などと悲鳴が続出することに。

 入園は保育園ではなく“テーマパークへの入園”という可能性もありますが、いずれにしろプライベートな内容だったためか、配信後にアップされたアーカイブでは該当シーンにボカシ加工が施されています」(前出・芸能記者)

 ジャニーズといえば5月にも、King & Princeの動画に電子タバコのようなものが映り込み、ネットが炎上する事態となった。アイドルに抱くイメージを壊されたくないというファンも多いだけに、私物の映り込みは動画配信における大きな課題となりそうだ。

関連記事(外部サイト)