本田翼、“山田涼介との交流”裏で報じられた「研修医カレシとのその後」

本田翼、“山田涼介との交流”裏で報じられた「研修医カレシとのその後」

本田翼、“山田涼介との交流”裏で報じられた「研修医カレシとのその後」

 6月27日、本田翼が30歳の誕生日を迎えた。日付の変わった瞬間、本田は自身のYouTubeチャンネルでゲーム配信を行っていたという。

「この日、本田はゲーム配信中でしたが、27日を迎えた瞬間に視聴者から『おめでとう!』と誕生日の祝福コメントが殺到することに。これには本田も『コメントが、グワーーって‥‥、ありがとうー!』と、顔を赤らめながら反応しました」(テレビ誌記者)

 そんな本田は大のゲーム好きと知られており、6月には映画「鋼の錬金術師」で共演したHey! Say! JUMP・山田涼介と、オンラインゲーム大会にも参加した。

 また、19日に放送されたバラエティ番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)では、同大会にて大はしゃぎしながら仲よくゲームをする映像も紹介され、視聴者から「めちゃくちゃ楽しそう」「もう2人付き合っちゃえばいいじゃん」「なんだかんだでお似合いだと思う」などと、カップル化を望む声も一部であがったのである。

 しかし、本田といえば昨年、年下のイケメン研修医との熱愛がスクープされ大きな話題に。その後、一部では破局の噂も飛び交ったが、現在も交際している可能性が浮上している。

「6月27日のweb版『FLASH』によると研修医の彼は非常に多忙らしく、本田と会える日が少ないのだとか。しかし、交際自体は続いている可能性があり、彼の研修が終わる2年後には入籍するという話も出ているとのこと。なので本田は周囲に『あと2年は結婚しない』と語っているそうです。この報道にファンの間では、『やっぱりまだ付き合ってたのか!』『最近ゲーム配信が多いから別れたと思ってたけど、相手が忙しいだけなのかな』などとショックを受ける声もあがっています」(芸能記者)

 アイドル的な人気を誇った本田だが、30歳となり身を固める準備を着々と進めているのかもしれない。

関連記事(外部サイト)