夫がカネにだらしない!坂口杏里の不満爆発に「どの口が言ってんの?」と総失笑

夫がカネにだらしない!坂口杏里の不満爆発に「どの口が言ってんの?」と総失笑

夫がカネにだらしない!坂口杏里の不満爆発に「どの口が言ってんの?」と総失笑

 元お騒がせタレントの坂口杏里が7月13日に自身のインスタグラムのストーリーズで、先月電撃結婚したばかりの夫への不満をこれでもかとぶちまけた。しかし、その内容にネット民からは「笑うしかない」「それ、どの口が言ってんの?」と失笑が漏れているという。

「坂口さんは、2回にわたるストーリーズで旦那さんが大声で怒鳴りつけ、物に当たることで過去がフラッシュバックするからやめてほしいと訴えていました。最近はずっと言っても直らないとも。結婚して1カ月なのにとツッコみたくもなりますが、DVを想像させる内容なので同情の余地もありました。しかし、坂口さんの不満はどんどん続いて、『私もいっぱい我慢してきたつもりなんですが 金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人』『彼には傷をえぐられる事しかされていません』と言いたい放題。これにはさすがにネット民もあきれてしまったようです」(芸能ライター)

 坂口といえば、17年に知人のホストから現金を奪い取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたことも。当時は「タクシー代を借りるのは当たり前」と関係者が述べていたように、金銭へのだらしなさは折り紙付きだったはず。それがいきなり夫への「金銭面がだらしない」には、さすがに呆れられても仕方がないだろう。「旦那と似たもの同士じゃん」「お金のトラブル起こした人がそれ言う?」「炎上狙いだと思うけど‥‥つまらない」など、コメントも大半が茶化しムードだ。

 今回の不満、すべて結婚後にわかったことだというが、これが続くようでは、いずれネット民からも相手にされなくなるかも?

(小机かをる)

関連記事(外部サイト)