中川翔子、水着姿でクルージングへ!“陽キャ”目指して肌見せ企画増?

中川翔子、水着姿でクルージングを堪能する姿公開 肌見せ増やして動画再生数稼ぐ?

記事まとめ

  • 中川翔子がYouTubeチャンネルを更新し、水着姿でクルージングを堪能する姿を公開
  • 中川は、「陽を超えてパリピだわ」と言いながらシャンパンを楽しむ様子を見せた
  • ネット上では「最近は肌見せを増やして再生数を稼ぐ動画が多すぎる」との声も

中川翔子、水着姿でクルージングへ!“陽キャ”目指して肌見せ企画増?

中川翔子、水着姿でクルージングへ!“陽キャ”目指して肌見せ企画増?

中川翔子、水着姿でクルージングへ!“陽キャ”目指して肌見せ企画増?

 タレントの中川翔子が8月17日、自身の公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。水着姿でクルージングを堪能する姿を公開した。

 中川はこの日、「【パリピしょこたん】水着とクルーザーとシャンパンと。」というタイトルで動画をアップ。中川はクルーザー船をバックに2年前にクルーザーに乗る機会があり、そこでプライベートで初めて水着を着たと明かしつつ、「そういう、すごい夏の思い出がありまして、あれが忘れられないということで今年の夏、やっちゃおうと思います!」と宣言しクルージングへ。お台場や豊洲など東京湾を巡った。

 動画後半で着替えた中川は、グリーンのワンピース風のセパレート水着を披露。「陽を超えてパリピだわ」と言いながらシャンパンを楽しむ様子を見せた。最後には「夏が終わっちゃう前に夏らしいことはちょっと、もうちょっとしたいので頑張ります!」と宣言し、「『ナイトプール編』もお楽しみに!」と次の企画の告知をした。

 ネット上では、《やっぱ水着いいなぁ! 陰とか陽とか関係なくしょこたんが笑顔で楽しそうなのがいい》《どんどん綺麗になってきて目が離せない》など称賛の声が上がる一方で、《しょこたんが再生数のために警告とかでアピールするの悲しい》《楽しんでるようなら何よりだけど、最近は肌見せを増やして再生数を稼ぐ動画が多すぎるかな》といった声も多かった。

「中川は昨年8月28日に更新した動画で、ミスマガ時代以来となる水着姿を披露。大きな反響を呼び現在までに約1300万回もの再生回数を叩き出しました。その後、同年10月31日、ハロウィン企画で花魁姿やバニーガール姿など艶っぽいコスチュームを披露し、こちらも大きな話題に。それらをきっかけに写真集『ミラクルミライ』の企画も決まり、今年6月8日に発売されています。

 当初は久しぶりに肌を見せることに抵抗があったようで、恥ずかしがっていた中川でしたが、今ではだいぶ慣れた様子。動画の再生回数もほかの企画とは桁違いのため、今後も水着企画は続きそうです」(芸能記者)

 次の「ナイトプール編」も併せて、今後ますますの肌見せが期待できそう?

(柏原廉)

関連記事(外部サイト)