水原希子にバッシングの嵐!世界的スターとの熱愛報道にファン錯乱?

水原希子にバッシングの嵐!世界的スターとの熱愛報道にファン錯乱?

水原希子にバッシングの嵐!世界的スターとの熱愛報道にファン錯乱?

 これは現実逃避なのか。ネット上がまるで自己暗示コメントだらけという奇怪な現象が起きた。

 アンチの数でも“圧倒的”なモデル水原希子だが、2月12日の「女性自身」によると、世界的アイドルグループ「ワン・ダイレクション」(以下、1D)の人気No.1モテ男、ハリー・スタイルズと密会が詳しく報じられ、ハリーのファンが騒然としている。

「今年1月にイギリスのタブロイド紙に熱愛が報じられたばかりですが、水原さんが一度も会ったことがないとSNSで否定。それでファンも一安心でしたが、2月2日の深夜、2人は新宿2丁目のバーで仲睦まじくカラオケに興じ、肩を組むなどラブラブだったそうですから、ファンは一気にヒートアップ。1Dは現在活動休止中、ハリーの自由時間も多いようです。もともと、アジア系女性が好みとのことで、水原さん自身も1Dファンを公言していますし、接点があるならば付き合っていても不思議じゃない。しかし、ただでさえグループ活動休止で1Dロスのファンがまだ多い中、久しぶりの“来日”が水原さんとの密会では嫉妬の炎も燃え上がるはず。ネット上は大変なことになってますね」(女性誌ライター)

 ネット上のコメントは「とにかく信じたくない」という声が大半だという。この件については「ただの友達に決まってる」「たくさんいるガールフレンドの1人でしょ」「熱愛?ないないwww」「来日ついでに遊ばれてるだけ」と現実逃避のようなものから、「絶対にないと言い切れる」「ハリーがこんな女を選ぶわけがない」「なんかの企画だと思う」「ハリーの誕生日会で大勢で盛り上がってただけ。別に水原希子目的じゃない」と、まるで自己暗示をかけているかのようなコメントで埋め尽くされる状況だとか。

 果たして、真偽のほどは?

(塚田ちひろ)

関連記事(外部サイト)