元カノ女優を彷彿?嵐・松本潤への映画出演依頼にファンが動揺!

元カノ女優を彷彿?嵐・松本潤への映画出演依頼にファンが動揺!

元カノ女優を彷彿?嵐・松本潤への映画出演依頼にファンが動揺!

 4月6日、バラエティ番組「嵐にしやがれ2時間スペシャル」(日本テレビ系)にて、嵐・松本潤がカッコイイと言われるため様々な事で体を張る企画「THIS IS MJ」が放送された。その企画で披露した華麗なアクションが、嵐ファンを熱狂させたという。

「番組では松本が、ゲストの山崎賢人や吉沢亮と様々な企画で対決。その中で、迫り来る2メートルの壁を飛び越えるという難易度の高い挑戦がありました。その際、松本は、瞬時に横の壁を蹴って上空のバーを掴み、体をのけぞらせてギリギリ飛び越えるというアクションを披露し、SNSでは『松潤、最高!』『かっこいい!って思わず声が出ちゃった』『アクション映画に出てほしい!』と興奮するファンが殺到しました」(テレビ誌記者)

 そんな中、4月1日発売のファッション雑誌「STORY」にて、オアシズ・大久保佳代子が、アクション作品ではないものの、ある小説の映像化に松本を猛プッシュしているという。

「今回、大久保がオススメの書籍を取り上げるコーナーにて、小説『たてがみを捨てたライオンたち』を紹介。そこで『映像化するならバツイチの俺様広告マンはぜひ松本潤さんで』と、3人登場する主人公のうち、1人を松本に演じてほしいと熱望しています。しかしこの広告マンの元妻の名前は葵という名前で、松本が過去に熱愛報道があった艶系女優・葵つかさと苗字が一緒なのです。大久保といえば以前、葵が所属していたグループ・恵比寿マスカッツの番組で長年共演し、交際の事情を彼女から直で聞いていた可能性もありますから、嵐ファンの間で『まさか大久保さんは2人の関係を知ってて、猛プッシュしてるんじゃ?』『もし実現したら2人のことを思い出しちゃう』『葵つかさが本人役で出たりしないよね?』と、動揺する声が広がっています」(芸能記者)

 葵は数々の艶系ビデオに出演し演技力には定評がある。それだけにもしも松本との共演が実現すれば、大きな話題となることは間違いないだろう。

関連記事(外部サイト)