心労なのか加工なのか…浜崎あゆみ、二の腕ほっそり“激ヤセ疑惑”が急浮上!

心労なのか加工なのか…浜崎あゆみ、二の腕ほっそり“激ヤセ疑惑”が急浮上!

心労なのか加工なのか…浜崎あゆみ、二の腕ほっそり“激ヤセ疑惑”が急浮上!

 原因はリハーサル疲れか、それとも不肖の弟分の逮捕なのか…。歌姫の浜崎あゆみが激ヤセしているのではないかとの疑惑が浮上している。

 きっかけは彼女が4月28日にインスタグラムで公開した写真。「TROUBLEツアー」に向けてのスタジオ全体通しリハーサル中に撮影されたショットだ。浜崎は黒のTシャツ姿。

「Tシャツから出ている二の腕を見ると、かつての浜崎とは違ってかなりほっそりしているんですよ。ほほもこけていますし、あごもすっきりしている。痩せ方が異常というか、病的に感じますね。心配です」(週刊誌記者)

 気になるのは激ヤセの理由。浜崎は5月1日から「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 −misunderstood−」をスタートさせており、その前はリハーサルに全精力を傾けて臨んでいる。それが理由と考えられるが、一部からは「AAA」のリーダーである浦田直也のせいではないかとの声が上がっている。

「すでに何度も報じられていますが、浜崎は浦田をかわいがっていて、お互いに『姉』、『弟』と呼び合う仲です。それなのに浦田が逮捕されても、浜崎は一切コメントを出していません。彼女の心痛はかなりのものでしょう。食事も喉を通らないのではないでしょうか」(芸能関係者)

 激ヤセ疑惑の発端となった写真については、加工修正疑惑も持ち上がっている。腕を細く加工しただけで、痩せたわけではないのではないかというのだ。激ヤセの真実は何なのか。浜崎あゆみの容姿に今まで以上の注目が集まりそうだ。

関連記事(外部サイト)