「天使すぎ」とネット民が太鼓判!野々村真の娘・香音が似たのは“目元”と?

「天使すぎ」とネット民が太鼓判!野々村真の娘・香音が似たのは“目元”と?

「天使すぎ」とネット民が太鼓判!野々村真の娘・香音が似たのは“目元”と?

 タレントの野々村真と野々村俊恵夫妻の娘でモデルの香音(かのん)が7月16日、自身のインスタグラムを更新し、カラーコンタクトレンズを着けた写真を投稿して話題になっている。

「海外ガールになりたかった日 いつもと違うけど、どですか?」という一文とともに公開された写真は、グレー系のカラコンを付けて可愛く舌を出した写真、小悪魔的な目線でじっと正面を見据える写真、斜め角度の目線でうっすらと微笑を浮かべた写真の3点。

 コメント欄のファンの反応は「えええ可愛すぎる!マジ天使」「ギャルっぽさとフランス人形の中間って感じでチャーミング」といった絶賛コメントの嵐だ。 

 ネット上でも「子役の頃から美少女って感じで注目されてたけど、順調に成長してるよね」「両親のいいとこどり!」「安達祐実と橋本環奈を併せたような顔」「両親も美男美女だったけど、そのレベルを軽く越えてきたね」といった、賞賛の反応が多数を占めている状態だ。

「香音さんは2010年に子役としてCMやドラマに出始めた頃から美少女として注目されていましたが、18歳になり大人っぽさも帯びてきています。『ニコ☆プチ』『ニコラ』『Popteen』と、ティーンズ誌を中心にモデル活動も順調にこなし、10代の女の子の人気も高まってる中で、一般層にも受け入れられるきっかけとなりそうですね」(女性誌ライター)

 両親から授かった美貌と、同世代女性からのカリスマ人気。気をつけるべきは男性スキャンダルとSNS炎上?

「お相手が人気アイドルでかつ、交際を匂わせるような投稿を始めてしまうようだとアブないかもしれません。『目がそっくり!』と言われるお父さんの野々村真は“おバカキャラ”で人気ですが、どのあたりを受け継いでいるかにもよるかもしれませんね(笑)。あるいは、お父さん同様にバラエティ番組で“おバカキャラ”として花開くようなことがあればブレイク必至。目下、ますだおかだの岡田圭右を父に持つタレントの岡田結実が、戦々恐々としているかもしれませんよ(笑)」(テレビ誌ライター)

 ルックスにおいては、二世タレント多しといえどもトップクラス。このまま順風満帆に活躍してほしいものだ。

(石見剣)

関連記事(外部サイト)