よゐこ・濱口優と南明奈の結婚生活がまるで「10代のカップル」だった!

よゐこ・濱口優と南明奈の結婚生活がまるで「10代のカップル」だった!

よゐこ・濱口優と南明奈の結婚生活がまるで「10代のカップル」だった!

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、8月21日に自身のインスタグラムに幼い頃の写真をアップ。その顔が、47歳になった今と「変わらない」と話題を呼んでいる。

「濱口がアップしたのは、本人曰く“#多分3歳”の写真。つぶらな瞳でこちらを見つめる可愛いい写真を見たファンからは『今もまんまですね  童顔』『変わってなさすぎです〜可愛い』などといったコメントが寄せられました」(エンタメ誌ライター)

 確かに濱口は、どちらかというと童顔。それを裏付ける、こんなエピソードがある。

「去年の6月に更新したインスタでは、2人の弟とユニバーサルスタジオジャパンに行った写真をアップ。濱口の弟(次男)は俳優の秀二で、三男は占い師の善幸。このスリーショットをアップすると、コメント欄には『長男が三男に見える』『長男が1番童顔ですね(笑)』と、ここでも“童顔”コメントが寄せられています」(女性誌記者)

 濱口といえば、昨年の5月に女優でタレントの南明奈と結婚。兼ねてから交際が噂されていた2人だが、その年の差も大きな話題となった。

「現在47歳の濱口と30歳のアッキーナの年の差は17歳。一回り以上も離れています。今年の4月に南が生番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した際、アナウンサーから年の差婚について困ったことを問われると『年齢よりも気持ちが若い人なので。体力もすごいんですよ、夜の12時くらいからカラオケ行こうよって言い始めるくらい。あんまり年齢を感じない』『結婚したら冷めるとか言うけどそれはないかな。むしろどんどん好きになってる』など、おのろけを連発していました」(前出・エンタメ誌ライター)

 さらには「寝る前には『おやすみ、大好きだよ』って言い合ってる」といったコメントまで飛び出し、共演するタレントでモデルの池田美優が「10代のカップルみたい」とツッコミを入れる一幕もあった。

「濱口がいつまでも若々しく見えるのは、南の存在も大きい。2人は昨年入籍したばかりで結婚生活自体はわずかですが、交際発覚から4年。17歳も年下の女性と4年も付き合って来られたわけですから、それが若さの秘訣なのでは」(放送作家)

 これからもラブラブな夫婦生活で、若さを保って欲しい。

(窪田史朗)

関連記事(外部サイト)