「インテリアは大塚家具で揃えた」ダレノガレ明美、取材NG自宅を公開!

「インテリアは大塚家具で揃えた」ダレノガレ明美、取材NG自宅を公開!

「インテリアは大塚家具で揃えた」ダレノガレ明美、取材NG自宅を公開!

 女優でモデルのダレノガレ明美が9月11日、自宅の一部をインスタグラムで公開した。

 彼女はこれまでにもインスタで自宅を公開したことがあるが、今の家は「これから先もずっと住む家なのであまり公開できず」と明かしている。そのため、写真はインテリアの一部だけになっている。

 だが、マンション側からも取材NGと言われているためテレビで公開することはないとのことで、これだけでも十分お宝ショットと言えるだろう。

「公開された写真は4枚。1枚目と2枚めはリビングの照明で、3枚めは寝室。そして4枚めは寝室のアップです。一部すぎて何だかよくわかりませんが、どれも高そうなのは間違いありません。趣味がいいかはさておき、とにかくキラキラしてます(笑)」(芸能ライター)

 ダレノガレによると照明は大塚家具で購入したのだという。また、マネジャーからは「魔女が住んでそう。って言われましたけど」と明かしている。

「魔女は言い得て妙ですね。ダレノガレのルックスは全く年を取らず、魔女のようなものですから。気になるのは『この先もずっと住む家』という言葉。ということは、賃貸ではなく購入したのでしょうか。場所はわかりませんが、彼女が住む家ですからきっと高い物件なのでしょうね」(前出・芸能ライター)

 それほど見せられないと言いつつ、見せびらかしたくてしょうがない…という葛藤の伺える投稿なのであった。

関連記事(外部サイト)