あの俳優じゃなくてよかった!?貫地谷しほり、一般男性と結婚報道に安堵

あの俳優じゃなくてよかった!?貫地谷しほり、一般男性と結婚報道に安堵

あの俳優じゃなくてよかった!?貫地谷しほり、一般男性と結婚報道に安堵

 女優の貫地谷しほりが9月24日、所属事務所を通じて今月に一般男性と結婚したことを発表している。

 貫地谷は直筆コメントで「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と報告。

 結婚の決め手については「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と綴っている。

 そんな貫地谷には世間からは結婚を祝福する声が集まっているが、一部の女性たちからは「あの人との結婚じゃなくて安心した」という声が見受けられているという。

「『2019年 エランドール賞』で新人賞を受賞するなど、現在大ブレイク中の中村倫也ですね。貫地谷と中村は同年代であり、ともに05年に放送されたドラマ『H2〜君といた日々』でドラマデビューを果たしており、10代からの古い付き合い。昨年5月に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、2人のご飯会の様子に密着していましたが、仲睦まじい様子が伝わってくるVTRでした。そのため、中村ファンの中には2人が恋愛関係に発展する可能性があると見ていた人も多かったようですから、貫地谷のお相手が中村ではなく、安堵したという声もちらほら上がっています」(エンタメ誌ライター)

 しかし、親しい関係である貫地谷の結婚に中村も触発された可能性もゼロではないはずだけに、安心するのはまだ早い!?

(田中康)

関連記事(外部サイト)