あいのり・桃がラブラブ新恋人報告も「スピード破局すると思う」と嫌味殺到

あいのり・桃がラブラブ新恋人報告も「スピード破局すると思う」と嫌味殺到

あいのり・桃がラブラブ新恋人報告も「スピード破局すると思う」と嫌味殺到

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた人気ブロガーでタレントの桃が、9月29日、「好きな人ができました。」というタイトルでブログを更新。「ずっと『好きってなんだっけ??』ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…『好き』って思える人に出会えたよ」と、ファンに新恋人の存在を報告した。

「これからちょいちょいと、一緒にすごす楽しい日々も載せられたらなぁと思います、お付き合い頂けるとうれしいです!!!」の言葉で締めくくられたブログには、「桃ちゃんの幸せ、家族のように嬉しい!」「おめでとう!ブログ楽しみにしてるよ〜」とファンからのコメントが殺到した。

 桃といえば、5カ月前に10歳年下の彼氏と交際わずか2カ月で破局。世間からは、嘲笑されていたものだ。

「ファンの中では祝福ムードとなっていますが、一方でネット掲示板ではアンチから『恋愛体質ですね』『前の彼のこととか考えたら、記事にするには早すぎるかと』『またスピード破局すると思う』と、嫌味なコメントが殺到しています。しかし、彼女はアンチも多いけれど、そのアンチをもファンに変えてしまう魅力があるんです。離婚やスピード破局など、波乱万丈な彼女ですが、素直でバイタリティ溢れる部分に憧れている女性は多いと思います」(芸能ライター)

 あいのりが終了してから10年の月日が経ったが、当分桃は恋愛という名の“ラブワゴン”を降りることはなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

関連記事(外部サイト)