夜中に不貞してないか確認!?パンサー尾形の妻への執着が“未だ”異常だった

夜中に不貞してないか確認!?パンサー尾形の妻への執着が“未だ”異常だった

夜中に不貞してないか確認!?パンサー尾形の妻への執着が“未だ”異常だった

 パンサー・尾形貴弘の妻である「あいさん」が9月27日にブログを更新。尾形の異常なまでの嫉妬心が未だに改善されていないことを嘆いている。

 バラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、今年2度にわたり、尾形の嫉妬心を検証する企画を放送。初回ではドッキリとも知らず、あいさんが男性に声をかけられ、雑談を楽しんでいる場面を見ると、「不貞だよ、これ」「俺もう見たくないですわ」「こんなやつだと思わなかったな、あいちゃん。とんでもねえ嫁さんもらっちまったよ」と涙で訴えていた尾形。

 そんな尾形について、あいさんは「パパのヤキモチ焼きな性格は普通じゃない普通じゃないとは分かっていたけど、、本当に普通じゃない!!!」「とにかく自分以外の男性を異性としてみられるのがむり。むりすぎる」と綴っており、やはり尾形の嫉妬ぶりは相変わらずのようだ。

 なんでも、尾形はドロドロ系の映画や、週刊誌の人妻不貞特集なるものばかり読んでいることで嫉妬深くなってしまったようで、あいさんが好きなテレビを見ていても、尾形からは男性目当てで見ていると判断され「そんなにこの俳優さん&アーティストが好きなら結婚しなさいよ。付き合えばいいじゃん」と嫌味っぽく言ってくるとのこと。

 そのため、現在は一緒にテレビを気持ちよく見ることができなかったりと、夫婦喧嘩は尾形の嫉妬によるものが8割を占めるとのこと。

 さらにこの日の前日も夜中の3時に突然起こされ、何の証拠もないのに「あいちゃん、、、まさか不貞とかしてないよね?」と聞かれ、その後もぐちぐちと話していたため、あいさんは聞こえないふりをしていたのだとか。

 この報告に世間からは「尾形はバラエティ番組の収録じゃなくても本当にこんな様子なんだな」「奥さんも相当ストレスたまってそう」「離婚も時間の問題なのでは?」など、離婚を心配する声まで上がっている。

「異常に嫉妬深いことに加え、さらに尾形のやっかいなところは『お前がこうやっていっぱいめちゃくちゃ食えてるのも俺が働いてきてるから』とモラハラ気味な発言をぶつけてくる節もあるということ。番組であれだけ嫉妬心が異常なことを指摘されたにも関わらず、何の改善も見られず、高頻度で夫婦喧嘩が繰り返されていることを考えると心配なところですね。また、これだけ嫉妬する癖に街中でタイプのギャルを見つけた時には『うわぁいいなぁ。。可愛いなぁ。。めっちゃタイプだ』とぽろっとこぼしたりすることも多いそうですから、大抵の女性であればもう呆れて離れていくレベルだと思います」(エンタメ誌ライター)

 あいさんは8月19日にブログを開設したばかりなだけに、これが単なる話題作りの一環であってほしいと願うばかりだ。

(田中康)

関連記事(外部サイト)