手越祐也、サングラス&セカンドバッグの遊び人ルックで音楽フェス参加に反響

手越祐也、サングラス&セカンドバッグの遊び人ルックで音楽フェス参加に反響

手越祐也、サングラス&セカンドバッグの遊び人ルックで音楽フェス参加に反響

 9月14日〜15日にお台場で開催された音楽フェス「ウルトラジャパン」の会場にいたNEWSの手越祐也の姿を「FRIDAY DIGITAL」がキャッチし、公開している。

 ジャニーズきってのチャラ男の手越とあって、写真の手越は金髪にサングラス、手にはセカンドバッグというコスチュームで、遊び人オーラ全開といった感じだ。

 手越は関係者に招待されていたのか、一緒に来ていた友人と談笑した後、100万円近い値段がするというVIP席のさらに上、VVIP席の入り口へと消えていったとのこと。

 イベント中の手越の様子については本誌では触れられておらず、SNSでもその様子が分かるような目撃情報もなかったため、特に何かやらかしたというわけでもなさそうだ。

 しかし、この手越の同音楽フェス目撃報道に世間からは「もういい歳なんだから落ち着いてほしい」「なんか問題起こしそう」「遊ぶのは自由だけど、メンバーの足だけは引っ張らないでね」など、といった声が上がっている。

「プライベートでフェスに参加しただけでここまで言われてしまうというのは『気の毒過ぎる』という手越をフォローする意見も多々見られます。ただ、同イベントは海外の人気DJが出演する世界的音楽イベントで、イケイケな男女が集まっていることと、過去にはVVIP席でフジテレビ幹部が同局の女子アナと1分間ほどお互いの舌を絡ませ合うディープなキスをしていたという事件もありましたから、チャラ男の手越であれば何かやらかしかねないと見る人も多いようですね。実際、泥酔してアイドルとキスをした写真が出てしまったこともありましたからね。NEWSでは小山慶一郎が未成年女子への飲酒強要で、昨年6月に活動自粛へと追い込まれてもいますから、これ以上、問題を起こすようではグループの存続すらも危ういところ。ちょっとしたところで疑われるのも仕方がないことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 これもイメージゆえに仕方がないことなのか!?

(田中康)

関連記事(外部サイト)