テレ朝・弘中アナ、ワンオクメンバーとの復縁報道で鬼嫁一直線!?

テレ朝・弘中アナ、ワンオクメンバーとの復縁報道で鬼嫁一直線!?

テレ朝・弘中アナ、ワンオクメンバーとの復縁報道で鬼嫁一直線!?

 10月24日、バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の、人気企画「トライアングル」が「Abemaビデオ」にて配信された。同企画のゲストには、テレビ朝日の弘中綾香アナが出演したという。

「『トライアングル』は恋人の二股疑惑をドッキリで検証する人気企画で、8年ぶりの復活となりました。今回、ターゲットとなったのはお笑い芸人・サツキのムネタ。彼は同棲する恋人がいるにもかかわらずトラップに引っかかり、浮つきを丸出しに。するとネタバラシでは、恋人が号泣しながら蹴りを入れる修羅場となり、現場にいた弘中アナも鬼の形相で『最低ですね。わかってます? 自分のしたこと。本当に恥ですよ? 恥! 本当に、末代までの恥です!』と激怒。その迫力が凄まじいと話題になっています」(テレビ誌記者)

 放送後、視聴者からは「弘中ちゃんを怒らせたら、かなり怖そう」「冷静なトーンだったのが逆に怖すぎた」「弘中ちゃんが恋人だったら絶対浮気できないな」といった声が飛び交った。

 そんな彼女の恋愛いえば、昨年は人気バンド・ONE OK ROCKのギタリストであるToruとの、お泊まり愛がスクープされ話題に。その後、一部で破局が報じられたものの、現在は復縁した可能性があるという。

「弘中アナは超箱入り娘で、父親は一流企業の幹部だと言われています。そのため、一部報道によると厳格な父親はバンドマンとの交際に対し『タトゥーの入っている男は許さん!』と大激怒。その後、弘中アナは泣く泣く別れることになったと噂されていました。しかし10月28日発売の『週刊現代』によると、最近になって2人は復縁したのだとか。また、このままいくと来春頃には結婚を発表する可能性が高いそうです」(芸能記者)

 美貌とは裏腹に、テレビなどでは激しい毒舌も披露している弘中アナ。もしも結婚するようなことがあれば、鬼嫁となるかもしれない。

関連記事(外部サイト)