フォロワーが驚愕!超ドSな倉本康子が番組スタッフに取らせたポーズとは?

フォロワーが驚愕!超ドSな倉本康子が番組スタッフに取らせたポーズとは?

フォロワーが驚愕!超ドSな倉本康子が番組スタッフに取らせたポーズとは?

 モデルの倉本康子が10月28日、インスタグラムを更新。超ドSな一面を披露し、フォロワーを驚愕させた。

 インスタグラムで倉本は「おんな酒場放浪紀ロケランチなう。9月にインスタでアップしましたが、ダイエットしま(原文ママ)番組スタッフのナベ君。いかがですか? 2枚目の画像が9月のナベ君。3枚目は悪意しかない今のナベ君。1枚目が普通バージョン。痩せた? 痩せてない? がんばれナベ君!」と綴り、3枚の写真を投稿した。

 どうやら倉本は、自身が出演する酒場巡り番組「おんな酒場放浪紀」(BS-TBS)のロケ中のランチで、ダイエットに励む番組スタッフ“ナベ君”の途中経過を報告したかったようだ。

 1枚目の写真は今回のロケ当日のナベ君。2枚目は9月19日更新のインスタグラムと同じ写真で、この日からナベ君はダイエットを開始。しかし、1枚目と2枚目を比較しても、あまり変化はないような気が…。コメント欄でも「これは食い気に負けてますね」「すみません、違いがわかりません」など、ダイエットの成果を感じられないフォロワーが多いようだ。でも、ナベ君、ダイエットが進んでいないことを報告されて、うれしいのだろうか。

「まあ、ここまでは倉本のかわいい“イジリ”のような気がします。しかし、ちょっと度が過ぎてしまったのが、3枚目の写真です。なんと、ナベ君が無理やり二重あごをつくっているではありませんか。これには驚きました。《ヤッコ姉(倉本の愛称)、ドS過ぎます。繊細な青年を傷つけないでね》《むりくり二重アゴ、かわいそ〜》など、倉本のドSぶりに引いてしまったというコメントも。倉本の仕業だと指摘するコメントに対して、本人も認めていましたから、倉本が二重あごのポーズを指示したのでしょう。裏を返せば、それだけ倉本とナベ君の仲がいいということなのでしょうけど」(芸能記者)

 倉本はサービス精神が旺盛なのか、今回のように、ついついノリでやってしまうこともあるようだ。

「ほんの一例ですが、9月27日更新のインスタグラムでは、ラグビー日本代表のリーチ・マイケル主将の銅像にタックルするかのようなポーズを披露しています。銅像を触るだけならよかったですが、やや、やりすぎ感があったかもしれません。ちなみに、この時も仕事中だったようです」(前出・芸能記者)

「おんな酒場放浪紀」のロケで、酒が入っていたのかも?

(石田英明)

関連記事(外部サイト)