氷川きよし、インスタ開設で“艶感”全開のイメチェン姿を公開してファン歓喜

氷川きよし、インスタ開設で“艶感”全開のイメチェン姿を公開してファン歓喜

氷川きよし、インスタ開設で“艶感”全開のイメチェン姿を公開してファン歓喜

 歌手の氷川きよしが11月18日に開設を発表したインスタグラムアカウントを更新し、艶のある表情でカメラを見つめる写真を公開した。

 所属する芸能事務所・長良プロダクションと、レコード会社・日本コロムビアから氷川の公式インスタグラムの開設が発表されると、18日には「池袋サンシャインシティでのイベント終わりました!来て下さった皆様ありがとうございました!来れなかった皆様、またどこかでお会いしましょう!」と綴った投稿をアップ。人差し指と中指を立てて口元に添えながらカメラを見つめ、どこか艶感を漂わせる写真も添えると、ファンからは「きーちゃん、カッコいい」「インスタ嬉しい」「ステキです」「綺麗」との絶賛コメントが相次いだ。

 インスタグラム開設の発表から1日が経過した19日13時時点ですでに11件の投稿がアップされ、フォロワーは早くも2万3000人を突破。猛烈な勢いでその数字を増やし続けており、コメント欄にもインスタグラム開設を喜ぶ声で溢れている。

「ファンは氷川とテキストや画像、また今後の展開によっては動画などでも彼の私生活を垣間見ることができるとあって、大興奮状態ですが、世間が気になったのはやはり投稿された写真に写る氷川の“中性的オーラ”です。目元のメイクや、唇が輝くほどのリップが艶感を纏い、久しぶりに氷川きよしの姿を見た者からすれば、その雰囲気の違いに驚くでしょう。ネットでも氷川の変貌ぶりには『変わったなぁ。昔から応援してるファンのおば様たちは戸惑ってそう…』『いよいよ覚醒の時がきたのか』『どこに向かってるんだろう』『最初、この写真を見て氷川きよしだとはわからなかった』という驚きの声が上がっていますが、素直に自らを表現する姿勢には称賛と後押しのコメントも多く、『すごく綺麗だし、良いと思う』『自分らしく、たった一度の人生楽しく、ですね』『悩むより、こうやってはじけた方が良いと思う』『女性から見て綺麗だと思いました』との応援が集まっています」(テレビ誌ライター)

 先日は、一部写真週刊誌に買い物中の姿を撮影され、高級ブランドの紙袋持つ姿すらも“艶っぽい”と話題になっていた氷川。今後は大幅なイメージチェンジと共に、新たな魅力を余すところなく放出していくことになりそうだ。

(木村慎吾)

関連記事(外部サイト)