ノロケ全開!あいのり桃、彼からのサプライズ報告に漂っていた“既視感”指摘

ノロケ全開!あいのり桃、彼からのサプライズ報告に漂っていた“既視感”指摘

ノロケ全開!あいのり桃、彼からのサプライズ報告に漂っていた“既視感”指摘

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたタレントでブロガーの桃が11月19日に自身のブログを更新。半同棲中の彼氏からサプライズを受け、感激したことを明かした。

 桃は「ごはん食べ終わって、ソファに移動しよーーー!って移動したタイミングで、トイレに行ってリビングに戻ったら…なんと…ブログ内で食べたいってぼやいてた、GAZTAのチーズケーキが…!!!!!!!!」と、以前、彼氏へのお土産で購入しようとお店に足を運ぶも定休日であったため購入することができなかったとブログで報告していたチーズケーキがテーブルに置かれていたことを説明。

 このサプライズを受け、桃は「正直、驚きました。こんな事をしてくれる人だったとは…真の優しさが見えました」「泣けた…嬉しすぎてもうずっとニヤけていました」「私がケーキを見つけた時の、彼のやったった感な顔がとっても可愛くて愛おしかった」と綴っており、喜び爆発。

 サプライズがよほどうれしかったのか、翌20日のブログでは自身は用事があったため、家で晩御飯は食べなかったものの、彼のためだけに肉じゃがなどの晩御飯を作ってあげたことを報告しており、相変わらずラブラブだ。

 しかし、このノロケ報告に一部ネット上からは「ふ〜ん、今度は続くといいですね」「毎回そんなアピールして別れてを繰り返して学生の恋みたい」「この子はいい歳して学ばないよね」「前の彼氏も元夫も優しかったよね」など、毎度恒例の手厳しい声が並んでしまっている。

「現在の彼氏とはマッチングアプリで知り合い、まだ付き合って2カ月ほどですから今が盛り上がる時期なのでしょう。しかし、元夫については『寛大な優しい彼』、今年2月に交際をスタートさせるも約2カ月で破局した元カレについても見返りを求めない優しさが垣間見えた際『一緒にいたらどんどん少しずつ汚れてしまった私の心が綺麗になっていく』と綴っていたりと、歴代の男たちも優しい人柄だったことは伝わってきます。しかし、結局は別れてしまっているわけですから、こういったノロケ報告が未だに続いていることにウンザリする人が多いのも現状のようです」(エンタメ誌ライター)

 ただ、前述の元カレとは約2カ月で破局しているものの、現在の彼とは2カ月目を迎えるものの別れる兆しは今のところは見えてこない。

 まずは鬼門の2カ月を突破することが課題か!?

(田中康)

関連記事(外部サイト)