絆が深まっちゃう!?平祐奈の「キンプリ平野匂わせ」疑惑にファンが心配?

絆が深まっちゃう!?平祐奈の「キンプリ平野匂わせ」疑惑にファンが心配?

絆が深まっちゃう!?平祐奈の「キンプリ平野匂わせ」疑惑にファンが心配?

 11月26日に放送された阿部寛主演のテレビドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)第8話の視聴率が、8.6%だったことがわかった。今回、ドラマの中で平祐奈がメイド姿を披露したという。

「第8話は、平演じる主人公の姪が、メイド喫茶でアルバイトをしていることが発覚。そこで阿部演じる主人公が、1人でメイド喫茶に潜入し、バイト理由を聞き出すという展開が描かれました。その際、平は、短いスカートのメイド服姿で『にゃんにゃにゃ〜ん!』と猫語で接客し、視聴者の注目を集めました」(テレビ誌記者)

 平は今回、この時のメイド姿を自身のSNSアカウントにもアップ。するとファンから「祐奈最高!激かわ過ぎ!」「尊い!」と絶賛の声が相次ぐ中、一部から「口紅の色、やっぱり赤よりピンクが似合う」「(他の番組では)なぜ赤にするの?」といった彼女が身につける物の色に関する指摘も飛んだ。

 これには、現在の炎上騒動が関係しているという。

「11月20日に放送されたバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ系)に、平が出演した時のこと。同番組で彼女は、深紅のネイルを使用していたのですが、これがKing&Prince・平野紫耀の担当カラーと一緒であると一部ジャニオタが激怒したのです。平は平野と交際が噂されているため、現在は赤いものを身につけるだけで『匂わせだ!』と炎上する事態となっています。これに対し、一部ファンからは『私たちが叩けば叩くほど2人の絆が深まりそう』と心配する声まで飛び交っているそうです」(芸能記者)

 平野と平が交際しているかは現時点で不明なのだが、このままゴールインすると妄想をふくらませているファンも出てきているようだ。

関連記事(外部サイト)