放送事故!?炎上タレント・加藤紗里の削除された“ブチギレ動画”とは

放送事故!?炎上タレント・加藤紗里の削除された“ブチギレ動画”とは

放送事故!?炎上タレント・加藤紗里の削除された“ブチギレ動画”とは

 9月25日に会社経営者と結婚していたことを発表した後、「世の中はお金」「買い物の最高金額は2800万」などの発言で炎上するなど、最近何かと話題になることが多いタレントの加藤紗里。

 人気お笑いコンビ・おぎやはぎの2人も、ラジオ番組で加藤の「お金大好き」発言をべた褒めするなど、業界からも注目が集まっているようだ。

 しかし、そんな破天荒な彼女のキャラに泣かされた女性がいたことをエンタメ誌ライターが漏らす。

「人気ユーチューバー・ゆうにゃんと加藤が動画内で共演した時のことです。加藤のカバンの中身を公開する企画内でゆうにゃんは、『化粧ポーチの中が泥のように汚い』と言ったり、加藤の私物であるエルメスのバーキンに香水を吹きかけるなど過激な演出をしたんです。これに加藤が激怒し、撮影を中断しブチギレ。ゆうにゃんは号泣してしまいました。しかし、これはスタッフによるドッキリで加藤は仕掛け人でしたが、問題はその後。『あのドッキリがトラウマですごい怖くて、夢にも加藤さんが出てきて眠れない日々が続いて…』と、精神的に参ってしまったゆうにゃんが、スタッフに相談せず、ドッキリ動画をページ上から勝手に削除してしまい、お蔵入りとなっていました」

 その後、催眠セラピーなどを経て精神的に復活したゆうにゃんは、経緯を報告すると共にドッキリ動画を再投稿。改めて、加藤の“役者ぶり”が評価されつつ、ゆうにゃんファンを安心させている。

(佐藤ちひろ)

関連記事(外部サイト)