“交際経験なし”の最上もがが、男性にチョコを渡していた過去を告白

“交際経験なし”の最上もがが、男性にチョコを渡していた過去を告白

“交際経験なし”の最上もがが、男性にチョコを渡していた過去を告白

 元でんぱ組.incの最上もがから、バレンタインデーにチョコをもらったラッキーな男性がいた!? 最上自身の告白にファンが驚いているようだ。

 最上は2月14日、公式LINEアカウントに「ハッピーバレンタイン!」で始まるコメントを投稿。本命チョコの思い出として、「すきだった男の子に勇気を出して公園で渡した記憶がある」と明かした。その時には「顔が燃えるんじゃないかというくらい緊張した」という。

 しかし最上と言えば、30歳にして男性と交際した経験がないと公言しているはず。男性に対する恐怖心を明かすこともあり、自身のトークイベントは途中から女性限定に変わったほどだ。そんな最上に本命チョコをもらった相手はどんな人物だったのだろうか。

「最上がチョコを渡したのは小学生の時で、当時は“付き合う”という概念すらなかったそう。『好きと言っただけで、終わった恋だったな』と明かしています。ちなみにその相手は数年後に引っ越してしまったそうで、現在については残念ながら『今は渡したい相手もいないわ…笑』とのことです」(芸能ライター)

 小学生当時は金髪のはずもなく、ブログで公開している幼少時の写真から現在の最上を想像するのは難しい。しかも本名は非公開ゆえ、その男の子も自分にチョコをくれた可愛らしい女の子がよもや最上もがだったとは、今でも気が付いていないのかもしれない。

(白根麻子)

関連記事(外部サイト)