三浦春馬が女性歌手の自宅に足繁く通っていることを明かしてファン悲鳴!

三浦春馬が女性歌手の自宅に足繁く通っていることを明かしてファン悲鳴!

三浦春馬が女性歌手の自宅に足繁く通っていることを明かしてファン悲鳴!

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、エンタメ業界には激震が走っている。密閉された空間で大人数が集まる状況となるコンサートや演劇などが、次々と公演中止となっているのだ。

 ファンにとってはそれだけでもショックな出来事なのに、三浦春馬ファンにはさらに恐ろしい事実が突き付けられたようだ。

 3月7日から29日まで東京・日生劇場で公演されるはずだった三浦主演のミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド〜汚れなき瞳〜」が、初日から10日まで公演中止に。さらに2月25日放送の「ごごナマ」に歌手のJUJUが出演。そこに三浦がVTRでコメントを寄せ、JUJUの自宅に足繁く通っている仲であることを明かしたからだ。

 2018年4月から放送されている「世界はほしいモノにあふれてる」(NHK)で、三浦はJUJUと共演しており、姉弟のような和気あいあいとしたムードを醸し出しているのだが、やはり三浦ファンは心中穏やかではないようだ。

「三浦はVTRでJUJUの料理の腕前を『お店を開けると思います!』ベタ褒め。さらに『なんでも相談できて、お互いに愚痴をこぼせる関係』と公言。2人はお互いを『お姉さんのよう』『弟みたい』と言っていましたが、ネット上では『春馬くんがJUJU姐さんの存在を大事だと意識したらすぐ恋愛関係になるよね』『姉弟のような関係から恋人関係に発展したらどうしよう』『2人が仲よく出演してる「世界はほしいモノであふれてる」を嫉妬の目で見てしまうようになった』といった声があがっています」(女性誌記者)

 抜群の歌唱力という共通項もある三浦とJUJU。恋人関係に発展する可能性はゼロとは言い切れないだろう。

関連記事(外部サイト)