野々村真の娘・香音のコス姿が破壊力抜群の可愛らしさ!

野々村真の娘・香音のコス姿が破壊力抜群の可愛らしさ!

野々村真の娘・香音のコス姿が破壊力抜群の可愛らしさ!

 タレント・野々村真の娘でモデルの香音が、3月9日に自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクターに扮した写真を公開し、その完成度の高さが話題となっている。

「この日、香音は『TVで大好きな鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのメイクに挑戦しました〜〜』と、着物も髪型も似せた写真をインスタにアップ。漫画同様に竹製の口枷をくわえ、ピンクのカラーコンタクトまで入れる凝りよう。香音は『似ているかどうかは別として、初コスプレとメイク頑張ったので、ぜひ見て下さい』と綴っています」(エンタメ誌ライター)

 コメント欄には「めっちゃ似てる!!」「かわいすぎだよーう」など、その愛らしさを称える声が数多く寄せられている。

「香音はモデルだけでなく、バラエティ番組などでタレントとしても活動。今年の『東京 ガールズコレクション』にも出演しています。デビュー前から業界では『野々村と坂上俊恵の娘はものすごく可愛い』と注目されていましたが、実は2015年に大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)に出演しており、優香が演じた杉寿の幼少期を演じています」(スポーツ紙記者)

 インスタでは“初コスプレ”と言う香音だが、実はデビュー間もない頃にあるコスチュームを披露したことがある。

「香音は11歳の時に『花粉デビルをやっつけろ!』で歌手デビュー。東京・有楽町駅前広場で行われたデビューイベントに、PVで着用したピンクの戦闘ヒロイン風の衣装で登場しています。その愛らしさに会場は大歓声。ここに父の野々村も黄色い全身タイツの姿で登場し、『親として感無量です!』と喜びのコメントを残しています」(前出・スポーツ紙記者)

 イベントで香音は「ママみたいなアイドルになりたい」と語り、それを聞いた野々村が「完全にお父さんは超えたね」と親バカぶりを発揮する一幕も。

 現在18歳。今回披露したコスプレインスタで、ますますファンを増やすことは間違いなし。アイドル時代の母の人気を凌ぐ日も近い!?

(窪田史朗)

関連記事(外部サイト)