高橋真麻の子供は女の子? 高橋英樹が思わず漏らした「証拠」

高橋真麻の子供は女の子? 高橋英樹が思わず漏らした「証拠」

高橋真麻の子供は女の子? 高橋英樹が思わず漏らした「証拠」

 5月に出産を控えているフリーアナの高橋真麻。現在は無事に元気な赤ちゃんを産むため、父・高橋英樹一家も総出で準備に余念がないようだ。真麻は生まれてくる子供の性別を明らかにしていないが、どうやら女の子ではないかと指摘されている。

 高橋英樹は4月21日のブログ「奥さんと真麻の似ているところ」で、妻である高橋美恵子と娘・真麻の写真を公開。2人がよく似ていて、特に声はそっくりで電話ではよく間違えることを明かした。

 そして「ここにもう一人 チッコイのが増えると さあ? 似ているのか? 全然違う子なのか? 楽しみだなあ(笑)」と結んだ。

「はっきりと明かしてはいませんが、文脈からすると孫は女の子であると感じます。この時期になれば、性別がどちらかはもうわかっているはず。出産後の衣服などを、女の子用か男の子用かで用意しなければいけませんからね。真麻も周囲にはどちらか伝えているでしょう。当然、高橋英樹さんも知ってるはずです」(芸能ライター)

 初孫を迎える高橋英樹の喜びようはたいへんなもので、毎日のように赤ちゃんに関する話題をブログに投稿している。その中でおもわずポロリと漏らしてしまったとしても不思議はない。

「高橋英樹さん夫婦は3回もの流産を経験していて、真麻さんはやっと授かった子供です。その真麻さんに子供ができたとなれば、心配も喜びもひとしおでしょう。いつもの高橋英樹さんと違うのも仕方がありません。冷静沈着なイメージが強い“遠山の金さん”だって浮かれますよ。温かく見守りたいですね」(前出・芸能ライター)

 高橋真麻の子供は男の子か、それとも女の子か。どちらにしても無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

関連記事(外部サイト)