「ゆりやんの星条旗水着並み?」フワちゃんの“ハミ出し”映像にツレナイ反応

「ゆりやんの星条旗水着並み?」フワちゃんの“ハミ出し”映像にツレナイ反応

「ゆりやんの星条旗水着並み?」フワちゃんの“ハミ出し”映像にツレナイ反応

 自ら拡散するも世間の反応は微妙!?

 テレビに引っ張りだこな人気YouTuberのフワちゃんが5月25日放送の「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)に出演。無人島ロケでまさかのアクシデントが発生し、ネットをざわつかせた。

 フワちゃんは無人島を脱出し、有人島にたどり着くまでの時間を競う「脱出島」企画に初参戦。水着姿を披露していたが、チューブトップ型の水着を着用していたこともあり、海中を泳ぐシーンでは水着からよもやの部分がのぞいてしまっていた。

 このハプニングにはオンエアを見ていたフワちゃんもツイッターで「え、まって あたしちくびでとるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!! TBSかくせし!!!!!!!」と、驚きのリアクションを見せている。

「実はフワちゃんは3月のツイッターで同番組のロケを行ったことを水着姿の写真とともに報告していますが、その時から自覚があったようで『むちゃくちゃ乳首出てた』というコメントを添えて、バスト部分は黒いスミで隠されていました。そのためフワちゃんとしては、番組でもケアしてくれると思っていたのでしょうが、モロに放送されるとは想定外だったでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 このフワちゃんのまさかのお色気シーンに視聴者からは「胸にしか目が行かない」という声の一方で、「いやいや、誰得だよ」「ゆりやんの星条旗水着並み」という冷めた評価も。

「番組公式ツイッターが、前述したフワちゃんのオンエア中のツイートをリツイートしていることから、編集ミスではなく確信犯のような気もしますね。同番組は14回の特別放送を経て、今回が初回放送。インパクトを残したいという思いがあったでしょうからね」(前出・エンタメ誌ライター)

 18年に放送された同番組では、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈の水着がズリ下がったシーン(こちらはモザイク有)をオンエアしていた実績もあるが、今回のアクシデントはやはり“狙い”だったのか!?

(田中康)

関連記事(外部サイト)