「夫婦喧嘩で警察沙汰」小林礼奈が夫の流れ星・瀧上にキレたトホホな原因

「夫婦喧嘩で警察沙汰」小林礼奈が夫の流れ星・瀧上にキレたトホホな原因

「夫婦喧嘩で警察沙汰」小林礼奈が夫の流れ星・瀧上にキレたトホホな原因

 キレるポイントがイマイチ分からない!?

 前田敦子などのモノマネを得意とすることで知られるタレントの小林礼奈が5月23日までに自身のブログを更新。夫であるお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎との壮絶な夫婦喧嘩があったことを明かしている。

 なんでも、瀧上は以前から家族との食事中もスマートフォンを操作するそうで、それに不満を持っていた小林の怒りがついに爆発。怒りが頂点に達した小林は手が付けられなくなり、瀧上が警察に通報したとのこと。

 普通に考えると、瀧上に非があるように思えるだけに小林の肩を持つコメントが目立っているが、瀧上も自身のブログにて、まず大前提として食事中にスマホを見ているのは基本的に仕事であると釈明。そして、夕食を食べ終わると娘をお風呂に入れ、寝かしつけをしなければならないため、効率の良さを考えて、食事中にスマホを操作していると主張している。

 当然、そうした説明は小林にもしているのだろうが、小林のブログでは夫婦喧嘩後の自宅の寝室写真も公開されており、物が散乱してとにかく大暴れしたことが伝わってくる。

 ただ、世間の人からは「俺は男の股間を触りまくる妻の方が嫌だけど」「不貞愛も許せるのに意外に普通なことで怒るんだな」「この夫婦はどっちも変わってるし、どっちもどっちだと思う」「とりあえず、小林さんは怒るとヤバそうなことだけはなんとなく伝わってくる」などといった穿った声が上がっている。

「小林は過去に番組で、尖ったものを見ると触らずにはいられない“突起物依存症である”ことを告白しており、瀧上が連れてくる芸人仲間の下半身の突起物を触ることも明かしていました。さらに若かりし頃の居酒屋のアルバイトではシフトを増やしたいがためにバイト先の副店長に枕営業を仕掛けていたという武勇伝も告白。また、瀧上がかつて10人ほどの女性と浮気しており、その相手との行為動画をパソコンに保存して、視聴しながら興奮していることをバラエティ番組で明かしていたりもしますから、世間からすれば『女遊びは許せるのに、こっちはダメなのかい!』と、ツッコミたいところでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 2人は当該ブログをすでに削除していることから、ガチの夫婦喧嘩であったことが推測される。ただ、小林は4月いっぱいでこれまで所属していた芸能事務所を退所し、現在はフリーで活動中。そういった意味では、単なるPRであったのだろうか。

(田中康)

関連記事(外部サイト)