ラグビー稲垣、新恋人と同棲発覚、相手はまたもプロ野球子女!

ラグビー稲垣、新恋人と同棲発覚、相手はまたもプロ野球子女!

ラグビー稲垣、新恋人と同棲発覚、相手はまたもプロ野球子女!

 ラグビーワールドカップで活躍、「笑わない男」として一躍時の人となったラグビー日本代表の稲垣啓太選手に、人もうらやむ新恋人が発覚したことを6月11日配信の「NEWSポストセブン」が報じている。

 稲垣選手といえば昨年末、元AKB48の倉持明日香と熱愛報道があったばかり。コロナ禍でラグビー休止中にまさかの新恋人発覚で、世間から驚きの声が上がっているようだ。とくに目立つのが、元プロ野球選手の娘としても有名だった倉持に続き、新恋人のモデル・新井貴子(きこ)も元近鉄バファローズの安打製造機として、のちにイチロー選手の師匠とまで言われた新井宏昌氏の次女だということ。

「新井貴子さんは元ミス日本ブランプリで、身長177センチのスレンダー美人。そんな有名プロ野球選手の愛娘たちを立て続けにトリコにするモテぶりには『ガッキーやるな!』『いつの間に倉持さんと別れたの?』『稲垣選手ってそんなにプレイボーイだったのか』『俺も笑わないようにします』など、女子はびっくり、男子からはうらやむ声があがっています」(エンタメ誌ライター)

 清潔感がウリだったモテ男・渡部が日本中の女性を失望させている今だからこそ、稲垣選手にはいろんな女性にヨソ見をせず、“ワンチーム”を守ってほしいところだ。

(飯野さつき)

関連記事(外部サイト)