マギー、ガッツリ肌見せコーデ披露にまさかの「渡部イジリ」

マギー、ガッツリ肌見せコーデ披露にまさかの「渡部イジリ」

マギー、ガッツリ肌見せコーデ披露にまさかの「渡部イジリ」

 まさかのツッコミに本人もビックリ!?

 モデルのマギーが6月15日、インスタグラムを更新。「夏が近づいてるので明るめのヘアカラーに」とコメントを添えて黒のワンピース姿を披露。胸元は深いV字、わき腹も大胆に露わになった斬新デザインを着こなし、女性は羨望、男性ファン大喜び! そんな1枚のはずなのに、このスタイリッシュな写真投稿がネットニュースに取り上げられると、状況は一変。「以前、不貞問題を起こされた方ですか?」「渡部さんの件についてどう思いますか?」などと、心無いヤジが集中してしまった。

「アンジャッシュ渡部建さんが不貞騒動で大バッシングされていた最中とあって、タイミングも悪かったですね。久しぶりにマギーさんの名前を目にした人たちが、『そういえば、この人も…』と思い出したという流れだと思います。だからか『なぜこの人だけ平常運転?』という疑問の声が相次いだんです」(女性誌ライター)

 マギーといえば17年、写真誌にミュージシャン・横山健との不貞疑惑をスクープされたものの、完全沈黙。18年にはK‐1ファイターの武尊と交際が報じられ、愛を温めていると思われた1年後、今度は服飾関係の仕事をしている男性と深夜の公園で熱い抱擁を交わしている姿を激写されている。

「“芸能界最強モテ女”の異名をとるマギーさんだけあって、定期的に週刊誌を賑わせている印象。しかもちょっとした罵声にも動じないメンタルの強さがうかがえます。マギーさんの場合は、仕事への影響もほとんど見られませんから、今回の乱倫不貞ですべての仕事を失った渡部さんと対比して蒸し返されてしまったようです」(前出・女性誌ライター)

 不貞ですべてを失うのはいつも男ばかりという事実は、アパ不貞、4WD不貞、そして多目的トイレ不貞…やっぱり男性側のやり口がゲスすぎるってことかも。

(山田ここ)

関連記事(外部サイト)