綾瀬はるかに熱愛報道!関根麻里に学ぶ「韓国人スター」との結婚の秘訣とは?

綾瀬はるかに熱愛報道!関根麻里に学ぶ「韓国人スター」との結婚の秘訣とは?

綾瀬はるかに熱愛報道!関根麻里に学ぶ「韓国人スター」との結婚の秘訣とは?

 女優の綾瀬はるかと韓国人俳優のノ・ミヌが極秘交際をしていることを7月1日の「NEWSポストセブン」が報じた。結婚願望の強い綾瀬だが、ゴールインなるのか…。

 記事によると、お相手のミヌは185センチの長身で、ロングヘアが印象的なイケメン。母親が日本で歌手活動をしていたこともあり、日本語がペラペラで言葉の問題もない。ミヌがアプローチし、2年ほど前から交際がスタートしたという。

 かねてから綾瀬は「34歳ぐらいまでには結婚したい」と結婚願望を口にしてきたというが、現在35歳。本気で結婚したければ、ミヌは最有力候補に違いない。

 仮に綾瀬とミヌが結婚すれば、日韓のビッグカップルの誕生だ。日韓のカップルといえば、タレントの関根麻里が2014年8月、韓国人歌手のKと結婚。2人の子宝に恵まれ、幸せそうだが習慣の違いなどから不満が出ることはないのだろうか。

「Kは麻里の気持ちを考慮し、あえて日本式にこだわり、神前式を挙げました。韓国人男性は亭主関白が多いといわれますが、Kは“麻里ファースト”で物事を考えていそうです。また、麻里の父親でタレントの関根勤は結婚の条件として『日本で生活をすること』『関根姓を名乗ること』を条件にしたという報道がありました。関根は“条件”報道を否定しましたが、Kに対して目を光らせていたことは間違いないでしょう。それをKが感じ取り、麻里に優しくしているとも考えられます。現在は麻里とK、関根はとても仲がよく、国際結婚に成功した好例だといえます」(芸能記者)

 ミヌがKのように理解があり、綾瀬に関根のようなお目付役がいれば、国際結婚もうまくいきそうだ。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)