人気はそっち?紅蘭のジュエリーショップ告知を圧倒した「意外な伏兵」

人気はそっち?紅蘭のジュエリーショップ告知を圧倒した「意外な伏兵」

人気はそっち?紅蘭のジュエリーショップ告知を圧倒した「意外な伏兵」

 タレントの紅蘭が7月13日、インスタグラムを更新。自身が運営するオンラインショップの宣伝を行ったが、意外な伏兵に話題をかっさらわれてしまった。

 紅蘭は「遂に明日、7/14 21:00〜 Brosky jewelry発売です!!」と告知し、「ロサンゼルスに買い付けに行けてないので数に限りがあったりまだ再入荷出来てないものもありますが新作も色々入ったし大人気のチョーカーも沢山入荷しますので明日お楽しみに」と続け、自身と愛娘のツーショットと、商品画像を投稿した。

 実業家でもある紅蘭は、ジュエリーのセレクトショップなどを運営。自ら米ロサンゼルスへ買い付けに行き、オンラインで販売している。事業は好調なようで、3月2日更新のインスタグラムでは「去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった」と綴り、3000万円はするであろう超高級SUV「ベントレー・ベンテイガ」を購入したことを明かしている。

 タレント業よりも実業家として成功している紅蘭。7月14日から発売するジュエリーにも大いに期待しているに違いない。ユーザーからも歓喜の声があるかと思いきや、コメント欄は「ママに似て美人さんですね」「娘ちゃんかわいいです」「娘ちゃんお人形さんみたい!!!」などと、ジュエリーよりも紅蘭の愛娘に対する書き込みで埋め尽くされたのだ。

「紅蘭は2018年12月、当時事実婚の男性との間に第1子となる女児を出産しています。度々、インスタグラムにも愛娘は登場していますが、“かわいい”と大評判。大人気のジュエリーも紅蘭の娘にはかなわないということでしょう。でも、逆に考えれば愛娘の写真を掲載して閲覧者を増やし、ジュエリーの宣伝に結びつけるという手法かもしれません」(芸能記者)

 いずれにせよ、紅蘭の娘はジュエリーよりも魅力的なようだ。引き続き“広告塔”としての活躍にも注目したい。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)