池田エライザも陥落!女優のお相手は「IT社長からユーチューバーへ」

池田エライザとカンタに熱愛報道 女優のお相手はIT社長からYouTuberにシフト?

記事まとめ

  • モデルで女優の池田エライザと2人組YouTuber「水溜りボンド」のカンタに半同棲報道
  • フジテレビの久代萌美アナや元グラビアアイドルの浜田翔子もYouTuberと交際・結婚
  • 剛力彩芽や石原さとみはIT社長と交際していたが、女優のお相手はYouTuberにシフトか

池田エライザも陥落!女優のお相手は「IT社長からユーチューバーへ」

池田エライザも陥落!女優のお相手は「IT社長からユーチューバーへ」

池田エライザも陥落!女優のお相手は「IT社長からユーチューバーへ」

 モデルで女優の池田エライザが2人組ユーチューバー「水溜りボンド」のカンタと愛を育み、半同棲状態だという。7月30日、FRIDAYが報じている。

 同誌は「ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像しただろうか」と書き出し、7月中旬にジムでのトレーニングを終えた池田がカンタとの“愛の巣”である超高級マンションへ帰宅する様子をキャッチ。

 いわく、そのマンションは月の賃料が「150万〜350万円」のコンシェルジュも付いている豪華なマンションで、チャンネル登録者435万人を誇るカンタの月収については推定で500万円以上だという。また、同誌は2人がこの高級マンションに出入りする姿を過去に何度も目撃したと明かし、「昨年末の時点で、2人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ」というカンタの知人の証言も紹介している。

 最近ではフジテレビの久代萌美アナウンサーがユーチューバー・はるくんとの交際を報じられており、元グラビアアイドルの浜田翔子に至っては先月、ユーチューバー・カブキンと結婚。人気ユーチューバーが次々に芸能人のハートを射止めているのが現状だ。

剛力彩芽とZOZO創業者の前澤友作氏、石原さとみと『SHOWROOM』の前田裕二社長など、ひところは美人女優の熱愛相手と言えばIT社長というのが通り相場でしたが、最近はそのトレンドがユーチューバーにシフトしているようです。IT社長はセレブ同士の会食や飲み会を通じて芸能人とつながるケースが多いですが、ユーチューバーと女優の出会いも主に飲み会。前出の久代アナも、はるくんの友人のベンチャー社長が主催したコンパに参加して知り合ったとか。また、このところYouTubeに進出する芸能人が多いため、人気ユーチューバーがコラボした彼らを通じて芸能界に人脈を広げるという側面もあるようです」(ITライター)

 池田エライザは、これまでユーチューバーが交際を報じられた女性芸能人の中では圧倒的な人気と知名度を誇ることから、男性ファンからは驚きと嫉妬が入り交じったようなリアクションが見受けられる。だが、相手のカンタのユニット「水溜りボンド」も、国内のチャンネルランキングでは12位に君臨する紛れもなくトップユーチューバーである。

 身長169センチという抜群のプロポーションで、インスタグラムでは133万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーでもある池田。またしてもユーチューバーの勢いを示す熱愛報道となった。

(木村慎吾)

関連記事(外部サイト)