テレ朝・弘中綾香「男から肩抱かれ画像」が暴かれた!“モテまくり女王”の弱点

テレ朝・弘中綾香「男から肩抱かれ画像」が暴かれた!“モテまくり女王”の弱点

テレ朝・弘中綾香「男から肩抱かれ画像」が暴かれた!“モテまくり女王”の弱点

「好きな女性アナウンサーランキング」で1位に輝き、今やテレビ朝日の“エース”とも称される弘中綾香アナ。その弘中アナの赤面級のショットを9月15日発売の「FLASH」が報じた。

 記事によると、弘中アナは慶大入学時にゴルフサークルの新歓コンパに参加。弘中アナが注目を集めたのか、それとも弘中アナの好みのタイプが多かったのか、3人もの男性との仲睦まじきツーショット写真が公開された。うち2枚は男性にギュッと肩を抱かれた弘中アナが笑顔でピースサインをしている赤面級の写真もあった。このコンパに参加した男性と付き合ったというがすぐに別れ、その後、フィールドホッケー部の部員と交際したという。

 学生時代から男性の視線を集めた弘中アナは、テレ朝入社後もモテぶりを発揮。2018年6月にはロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー・Toruとの熱愛を一部メディアが報道。その後、一度破局したが、復縁したとも伝えられている。

 現在、Toruとの関係は不明だが、持ち前の童顔と毒舌、あざとさを武器にモテまくっているに違いない。そんな弘中アナにも弱点はあった。

「19年にAbemaビデオで公開された『ひろなかラジオ』で、男性従業員による接待が伴う夜の店の話題になったときのことでした。弘中アナは『私もね、ホストクラブにハマっちゃうタイプだと思う。だから、行かないようにしているの』と告白。その理由について、今月ヤバいから来てと誘われると『行っちゃう(笑)。そういうの好きで、私の手でどうにかしないとって思っちゃう』と明かしたのです。年下の男が好きだというし、悩みがある男性をほおっておけないタイプだと思います。また、2月に配信されたAbemaTV『いきなりフォーリンラブ』では、褒められることに弱いことを明かしています。ホストクラブでダメンズのような男性に褒められでもしたら、イチコロではないでしょうか」(女子アナウォッチャー)

 件の学生時代の赤面ショットも、褒められたから調子に乗ってOKしたのかも。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)