木下優樹菜が投稿「ベッドでアンダーウェアの艶写真」を撮影したのは誰だ?

木下優樹菜さんがインスタにアンダーウェア姿を公開 「誰が撮影」と疑問の声も

記事まとめ

  • 木下優樹菜さんがインスタグラムに艶感抜群なアンダーウェア姿を公開した
  • 現役モデル顔負けのスタイルに「わぁーお、綺麗」「めっちゃセクシー」と絶賛
  • 一方で「誰が撮ってるの!?」「誰が撮影してるんやろー?」と疑問の声も

木下優樹菜が投稿「ベッドでアンダーウェアの艶写真」を撮影したのは誰だ?

木下優樹菜が投稿「ベッドでアンダーウェアの艶写真」を撮影したのは誰だ?

木下優樹菜が投稿「ベッドでアンダーウェアの艶写真」を撮影したのは誰だ?

 元タレントの木下優樹菜さんが11月21日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、艶感抜群なアンダーウェア姿を公開している。

 7月に芸能界からの引退を発表し、すでにお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンとも離婚している木下さんだが、新設したSNSアカウントでは2人の子供を含めた4人分の箸を並べた食卓画像をアップするなど、たびたび注目を集めてきた。

 この日は、フルーツの絵文字を8つ並べただけの投稿に、2枚の麗しげな写真を添付。そこには「カルバン・クライン」のロゴが刻まれたセットアップの下着を纏い、ベッドに横になる木下さんの姿が確認できる。

 “一般人”となったものの、現役モデル顔負けの圧巻のスタイルの良さが窺えるこれらの画像にフォロワーも「優樹菜って変わらずにスタイル抜群だよね」「わぁーお、綺麗」「めっちゃセクシー」と絶賛。ただ、一部からは「えっ、どうしたの?」「誰が撮ってるの!? どんなメッセージ!?笑」「誰が撮影してるんやろー?」との疑問も寄せられた。

「木下さんは今月3日、次女の誕生日をフジモン含めた家族全員で祝ったことを報告した際、『うちらはうちらの形、ハピネス』と現在の家庭のあり方を表現。引き続き良好な関係性であることを示唆し、フジモンもバラエティ番組内で木下さんや子供たちとは“ほぼ毎日会っている”とも明かしています。そこで気になるのは、今回の寝室での下着姿の木下さんの写真もフジモンが撮影したのか、それとも他の誰かが撮影したのかという点です。木下さんは両手を伸ばした状態でベッドにうつ伏せになっており、自撮りには見えませんが、もしも撮影者がフジモン以外の男性であれば、フジモンにとっては複雑な心境かもしれませんね。もちろんどちらもフリーの身ですから、新たな伴侶を探すことに問題はありません。ただ、同じマンションの別部屋に住み、“ほぼ毎日”会っているのであれば、なかなか他の男性と婚活するのも難しくなりそうですね」(エンタメ誌ライター)

 プロのカメラマンによる撮影なのか、フジモンとの復縁を示唆する投稿なのか。いずれにせよ、“一般人”となってからも相変わらず多くの注目を集め続けていることは確かだろう。

(木村慎吾)

関連記事(外部サイト)