Kaito、“国宝級イケメン1位”も間違いなしの前評判「DNAは強し」

Kaito、“国宝級イケメン1位”も間違いなしの前評判「DNAは強し」

Kaito、“国宝級イケメン1位”も間違いなしの前評判「DNAは強し」

 ロックバンド「Mr.Children」のボーカル、桜井和寿の長男でロックバンド「インナージャーニー」のドラマー・Kaitoが12月23日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました 3時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。MCを担当する指原莉乃から熱烈ラブコールを受け、ネットでも大きな話題を呼んでいる。

「Kaitoは、指原が今最も注目する国宝級イケメンとして番組に登場。スタジオに姿を見せると、指原はさっそく『カッコイイ』『絶対人気出る』『はやりの顔ですよね』と興奮気味にコメント。ネットでも『めっちゃ美形な顔だなぁ』『圧倒的に顔好み。仕草も似てるんだよなぁDNA強し』さらには『さっしーにお墨付きいただきました』といった興奮のコメントが寄せられています」(芸能ライター)

 Kaitoは、ABEMAが配信している恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」に出演して人気を呼ぶと、11月には朝ドラ「エール」(NHK)に出演。主人公・裕一(窪田正孝)の娘・華(古川琴音)とロカビリー歌手・アキラ(宮沢氷魚)との結婚式でアキラのバンドの一員・根来としてドラムを演奏。髪の毛をリーゼントに固め、派手な衣装でドラムを叩く姿が話題となった。

「Kaitoは、桜井が再婚した吉野美佳との間に生まれた長男。幼い頃からサッカークラブのユースチームに所属。14歳からドラムを始め、今はモデルやYouTuberなど多方面で活躍しています。『今くら』では尊敬するアーティストがスピッツであることや、好きな女性芸能人が有村架純であることも明かされました。女性ファッション誌『ViVi』が行なっている『国宝級イケメンランキング』の『NOWランキング』で見事殿堂入りした永瀬廉に続き、近い将来1位に輝くことは間違いないでしょう」(女性誌記者)

 2021年1月2日には、新垣結衣と星野源が共演して大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」(TBS系)にも出演。星野演じる平匡の新しい職場の後輩役を演じる。イケメン好きは要チェックだ。

(窪田史朗)

関連記事(外部サイト)