三四郎・小宮に異常モテ期到来、稲村亜美の次は超美人モデルが求愛!

三四郎・小宮に異常モテ期到来、稲村亜美の次は超美人モデルが求愛!

三四郎・小宮に異常モテ期到来、稲村亜美の次は超美人モデルが求愛!

 お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が1月18日放送の「有田プレビュールーム芸人ネタ動画SP」(TBS系)に出演し、福岡県在住の「可愛すぎる保育士」との連絡先交換に成功している。

 番組では、タレントが自分のファンにガチで告白した場合、実際に交際することができるのかとの検証企画が放送され、小宮は人気カリスマTikTokerで、保育士兼モデルの絢乃唯那(24)と対面。絢乃は小宮について「バリバリのファンです」とし、「男の人の中で1番好きです」と語った。

 これに気を良くした小宮は「どうでしょう? 僕と付き合うとしたら」と攻めると、絢乃は「それはもう夢みたいです」と返事。すると、小宮は「いい? 好きなので、お付き合い」と告白し、「是非お願いしたいです」とOKを得ている。

 小宮のまさかの展開にスタジオから驚きのリアクションが飛び交う中、24歳の美人モデルを口説き落とした小宮はドヤ顔で腕を組み、「そういうことでしょ。福岡に彼女ができたってことですよ」と豪語。周囲が意外な反応を見せたことについても「ガチファンだから当たり前のことなんですよ」と終始男前のオーラを放っていた。

 告白のVTRが終わり、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平からその後の展開を聞かれた小宮は、「連絡先を交換して、やり取りをさせてもらってる。まだ福岡に住まれてるので、東京に来た時はご飯でも」と説明。意外にもまだ電話すらしておらず、“メル友”という段階であることを知った有田は、「そんなの友達じゃん。ビビってるんだ。綺麗すぎて」と様子見を続ける小宮を挑発。さらに、先輩芸人の妻を寝取る不貞を起こしたことで知られるさらば青春の光・東ブクロに「東ブクロ、行ってこい、福岡に。自信あるよね?」と焚き付け、東ブクロも「こんなもんイチコロですよ」と煽っていた。

「小宮はかねてよりタレントの稲村亜美からも“男として好きな男性”として名前を挙げられており、バラエティ番組でのイジられキャラとは対照的に、意外にも異性からモテる存在なのかもしれません。ただ、今回はお相手のインフルエンサーの女性があまりにも美人すぎることや、“保育士”を名乗りながら、モデルとしても活動している点にネットユーザーが着目。『男の人の中で一番好きです』とのオーバーな表現もあったことから、『女性はこれをキッカケにメディアに出たいとか思ってるだろうね』『芸能界でも仕事したいんでしょう』『第二の加藤紗里を目指せって感じかな』などの疑念もわいています。確かに今後、本格的にモデルとして活動していくつもりであるなら、小宮との交際がそれを加速させる可能性はありますね」(テレビ誌ライター)

 いずれにせよ、芸歴15年目でいよいよ小宮の本当の魅力が世の女性に理解されつつあるのかもしれない。

(木村慎吾)

関連記事(外部サイト)

×