川栄李奈、柳美稀と「めちゃくちゃ仲良くなりました」報告にファン歓喜

川栄李奈、仲良し柳美稀と笑顔全開ショットに反響

元AKB48の川栄李奈が24日、自身のInstagramに柳美稀との写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

川栄は、自身のInstagramアカウントに「めちゃくちゃ仲良くなりました やなぎって呼んでます。」として、柳との2ショット写真を公開した。

さらに続けて「カレフォンが初舞台なんです!なのに堂々としていてカッコいいんです」と柳についてコメントし、「初日までもう少し! 頑張りますよっ」と舞台『カレフォン』への意気込みを語った。

この投稿にファンは「二人とも可愛い」「好きな2人がなかよくなって嬉しい」「二人とも笑顔が素敵!」「なんで、そんなに可愛いんだ」「素敵な相棒に巡り合いましたね」「楽しそうで良いですね」「川栄さんも美稀さんも大好きすぎです!」「楽しそうで可愛いらしい」「りっちゃんの笑顔見てると元気出る」「二人とも異次元の可愛いさ」などの声が数多く寄せられている。

さらに、柳がテレビ朝日系『動物戦隊ジュウオウジャー』でジュウオウシャークに変身するセラを演じたことから「シャーク頑張れ」「柳のみきちゃんやん!ジュウオウシャークやで!」「ジュウオウシャークだ!」といったコメントも見られた。

舞台『カレフォン』は、川栄をはじめとする人気俳優・女優が出演。作・演出を鈴木おさむが手がけ、音楽を大塚愛が担当する涙必至の“泣き恋”ラブファンタジーとなっている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)