東方神起、ウエンツ瑛士に海外で成功する秘訣を伝授「彼女さんができたら…」

東方神起、留学を控えるウエンツ瑛士にエール

25日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に東方神起が登場し、ウエンツ瑛士にアドバイスを送った。

【写真】「激似!」ざわちん、東方神起チャンミンのものまねメイク公開で反響

海外留学を控えるウエンツに対し、同番組内で様々な対決をしてきた東方神起の2人がVTR出演し、ウエンツとの思い出や海外で成功する秘訣についてコメントを寄せた。

チャンミンは「何回も共演させてもらったんですけど、いつもイジってもらって、そろそろいじり返そうとしたんですけど、それができなくなって…いってらっしゃい」とメッセージを送った。

さらにユンホは「カメラ前ではイジワルでしたけれども、実は本当に優しくて頼りになる方でしたよね」とウエンツとの共演秘話を明かした。

さらに、海外での生活についてユンホが「現地の人たちと交流したのが力になったので、早く友達作った方がいいです」とアドバイスを送ると、チャンミンも「彼女さんができたら、英語すぐペラペラになりそうですね」と話した。

最後には、チャンミンが「人生の中でも大挑戦だと思うのでぜひ成功(してほしい)。この2人も応援したいと思います」とエールを送り、ユンホも「戻ってきたら何かしら対決しましょうね。そして東方神起のことも忘れないでいってらっしゃい」と共演への意欲も見せた。

ウエンツは、ロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢を叶えるために、10月からイギリスに留学すると発表している。

関連記事(外部サイト)