岩田剛典、カラオケでよく歌うアーティストの曲明かす「のどカラカラに…」

岩田剛典、カラオケでよく歌う意外なあのアーティストを告白

26日、日テレ系『ZIP!』にて、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が、カラオケでよく歌うという意外な十八番アーティストを告白した。

【写真】三代目JSB岩田剛典 インテリメガネ写真公開にファン歓喜

「ブレンディ(R)スティック」のCMソングで歌声を初披露したと紹介された岩田は、「ドラマの打ち上げとか、カラオケで盛り上がります」とプライベートでも歌を歌う場面が多いことを明かした。「何を歌うんですか?」と聞かれると岩田は「大体三代目の楽曲で…先日は『R.Y.U.S.E.I.』」と自身が所属するグループである三代目 J Soul Brothersの楽曲を歌うとして、「歌って踊って盛り上げて、それがセオリーなので」と歌も踊りもこなしカラオケを盛り上げる様子を語った。

さらに、「意外と湘南乃風さんとか入れます。『睡蓮花』とか」とカラオケの十八番として、湘南乃風をよく歌っているという意外な一面を見せた。続けて「僕が若旦那さんのパートを歌うのをみんなが楽しんでる」「つるっと一曲歌います、のどカラカラになりながら」と一緒に行くメンバーと楽しみながら湘南乃風の楽曲を歌い上げるのだと笑顔を浮かべながら話した。

岩田が歌声を披露する「ブレンディ(R)スティック」のCM放送は10月1日より公開される。現在公開されているメイキング映像では、一足先にCMソングを聞くことができるのでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事(外部サイト)