千葉雄大、工藤阿須加の『トリセツ』を明かす「僕の次にカワイイ」

千葉雄大、工藤阿須加の『トリセツ』を明かす「僕の次にカワイイ」

26日に放送された日本テレビ系「ZIP!」に千葉雄大がVTR出演し、工藤阿須加について語った。

【画像】土屋太鳳、片寄涼太、千葉雄大の3ショットも!GENERATIONS、胸きゅん200%の映画主題歌に新曲「空」が決定

10月3日から番組の新メインパーソナリティーを務める工藤の「トリセツ」として、千葉がVTR出演し工藤の性格について語った。ドラマ「家売るオンナ」で共演した千葉は、工藤を「僕の次にカワイイ」と評価。続けて「ほっとけない」「でっかいけど子犬感みたいな、そういうところがある気がしますね」と子犬のような可愛らしさを持っていることを説明した。

さらに「ちょっとしたポンコツ加減というか…」と意外と抜けている一面があることも明かし、「カワイイと思います。僕の次くらいに」と再度言いきり周りからは笑いが起こった。

「千葉さんが女性だったら、工藤さんみたいな男性どうですか?」と質問されると大笑いしたあとに「具体的に想像してみると、そうですね…イチャイチャしたい」と回答。「そんな素敵な男性なんですね」と言われると、「知らんけど!女じゃないから!」と照れ隠しのように笑ってコメントした。

千葉と工藤が共演したテレビドラマ「家売るオンナ」の続編、「家売るオンナの逆襲」が2019年1月から放送開始となる。本作は第1シーズンの続編となっており、放送前から既に注目を集めている。

関連記事(外部サイト)