三浦春馬、水川あさみが目撃した自身の姿に「変な人じゃん」

三浦春馬、水川あさみにオフの姿を暴露される

25日に放送されたTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した水川あさみが、三浦春馬とのエピソードを披露した。

【写真】三浦春馬&松井玲奈 ラブラブ手つなぎデート!シーン写真公開

三浦とドラマで共演した水川は「すごいストイックですから」と話し始め、「役に関しても作品に関しても常に」と仕事に真摯に取り組む三浦の姿をうかがわせた。

続けて「1つの部屋で待ち時間みたいのがあって、春馬がこうやって横になって寝てたんですよね」と切り出すと、「目こんな感じになって、イっちゃってて」と目を思い切り見開き、当時の三浦の真似をして見せた。

これに三浦は「それ変な人じゃん」とコメント。水川は続けて「『どうしたの?』って言って、『あっ!ごめん、今無意識に考えてて。怖かったよね』って言われて」と振り返ると、「常にフルで考えてるから」と三浦の性格について語った。

三浦と水川が出演するオムニバスドラマ『tourist』は動画配信サービスParaviで今秋に配信される。悩みを抱えた3人の女性が「バンコク」「台北」「ホーチミン」の各旅行先で、旅を続けているミステリアスな男性・天久真に出会い、本当の自分を見つけ出すヒューマンストーリーとなっている。

関連記事(外部サイト)