浜崎あゆみ、涙を流す動画投稿にファンから反響と心配の声「ものすごく気になる」

浜崎あゆみ、涙がこぼれる動画を公開し反響

浜崎あゆみが26日、自身のInstagramに動画を投稿し、ファンの間で反響を呼んでいる。

【写真】浜崎あゆみ、ピンクミニワンピで美脚を披露「足細ッッ!!」

浜崎は、自身のInstagramアカウントに「#TROUBLEツアー20182019」というハッシュタグだけを添え、想いが溢れた様子で涙を流す横顔が映った動画を公開した。

この投稿にファンはSNSで「あゆちゃんが泣いてるだけで胸が苦しくて眠れなかった」「こんなの見たらもうあゆちゃんに会いたくて愛おしくてたまんないよ…」「心に込めて歌いすぎるからすぐ泣けちゃうんだなと思う」「あゆちゃんの涙がものすごく気になる」「どうしたんやろ?」「あゆの涙ってなんで美しいの??」「こっちも泣けてくる」「あゆの涙…あゆ、、大丈夫かな」など様々な声をあげている。

8月に約2年2ヶ月ぶりとなるニューアルバム『TROUBLE』をリリースした浜崎。10月19日からは、『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』がスタートする予定で、度々SNSに意気込みやリハーサルの様子などを投稿している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)